【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)





何気ない日常のひとかけら



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

マジ予想外・・・・。

2011.05.28(18:47) 98

この前の記事を読んだ私のフォロワーはきっともうわかっているはずです・・・・。記事の更新時間から考慮して、終盤の内容に若干、矛盾が含まれていることを・・・・。

特にこの一文・・・・「私自身、購入予定では全くありませんでしたが、かなりプレイしたくなったので、中古でも購入しようと検討してます。(2011年5月27日23:26更新)」・・・・・。そして、twitterでのとある呟き・・・・「いとかの、回収しちまったぜ‥‥‥。(同日16:36)」・・・・・。

あ~・・・・ちなみに前の記事を書き始めたのは同日15:42です。アルバイトが17時からだったので、16:10には部屋を出ました。つまり、記事は16:00で一度更新準備が止まってますww さらに呟きを考慮するとアルバイト先にエロゲを持って行ったということまでしっかりとわかると思います。至って、普通のことではないでしょうか・・・・?

本当は前の記事の通り、中古で購入予定だったのですが、ソフマップに予約したしゃんぐりら☆すまーと恋ではなく ―― It's not love, but so where near.』を回収しに行った際、2次生産分(店舗特典なし・スペシャルディスク・複製色紙あり)のAXL 7th Projects『愛しい対象の護り方』を発見・・・・。しかも、手元には購入できるだけの資金・・・・・。激しく迷いましたが、結局・・・・買ってしまったという・・・・・。

まぁ、中古で何も特典がないのを回収するよりは良かったと思うんで、後悔はたいしてしてないですっ♪




スポンサーサイト




何気ない日常のひとかけら



コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topassleisuretime.blog25.fc2.com/tb.php/98-4da3a634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル Simple guide

本ブログについては
ABOUTをご覧ください。
適当ではありますが、
少々書いてあります。
--------------------
連絡先はについては
こちらをご覧ください。

プラグインタイトル 未発売作品 応援バナー 1

プラグインタイトル 発売済作品 応援バナー 1

花色ヘプタグラム 応援中!

