【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)





何気ない日常のひとかけら



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

愛しい対象の護り方 体験版

2011.05.27(23:26) 96

やっほ~~~~~~~!! 現在の大学で自称No.1厄介な私です。今日も両隣の部屋のリア充共の平穏を乱しておりますww(←両隣共、気にした様子はないので、効果はないと思われる。
まぁ、そんなのは本当にどうでもいいです・・・・。

2011年05月23日 月曜日のことです。今頃ですが、AXL 7th Projects『愛しい対象の護り方』の体験版をレポートを放棄し、朝05:50~07:00にかけてゆっくりとプレイしましたww 本当に今頃ですよ、予約締切期限は大体が発売日5日前なんで終わってます・・・・(=予約してない。

まぁ、そんなことは気にしません。ただやりたくなったからやったまでです。
まぁ、私がエロゲ歴浅いんで、5th ProjectsのLike a Butlerしかプレイしてなんですが・・・
『やっぱり好きだぜ、AXLのサブキャラ(男)!!』

作品紹介の記事でも書きましたけど、ヒロインに負けず劣らず素晴らしいです・・・AXLのサブキャラ(特に男)・・・・。毎回、清々しい気持ちにしてくれます。

まぁ、エロゲってサブの方も重要だと思いませんか?人それぞれなんで、読者である皆さんがどうなのかはわかりませんが、私はそう考えてます。私的意見ではありますが、ヒロイン>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>サブキャラってエロゲはおもしろくない気がします。バランス的にヒロイン≧サブキャラじゃないでしょうかね? でも、これって感覚がものをいうので、言ったところでわからないと思います。だから、あなた自身の感覚を研ぎ澄まして、自身がいいと思える作品を探してください。

いい加減、愛しい対象の護り方 体験版の話をしましょう・・・・・。
まず、量的には長くもなくよかったと思います。そして、その中で作品の魅力のかけらをプレイした人に与えてくれるような内容でした。私自身、購入予定では全くありませんでしたが、かなりプレイしたくなったので、中古でも購入しようと検討してます。

それでは、数日後にまた記事を更新しますよ~ww(←このような宣言して大丈夫なのだろうか・・・・・? あ~・・・・作品紹介があるから大丈夫かww



スポンサーサイト




何気ない日常のひとかけら



コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topassleisuretime.blog25.fc2.com/tb.php/96-fe3d5576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル Simple guide

本ブログについては
ABOUTをご覧ください。
適当ではありますが、
少々書いてあります。
--------------------
連絡先はについては
こちらをご覧ください。

プラグインタイトル 未発売作品 応援バナー 1

プラグインタイトル 発売済作品 応援バナー 1

花色ヘプタグラム 応援中!

