【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


タイトル画像


--.--.--(--:--)





何気ない日常のひとかけら



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

2011年5月の応援作品 その3~7

2011.05.13(02:29) 94

毎度恒例なのかどうかはともかく、今回も調べてきたよ。今回から桜川未央さんも追加で、青葉りんごさん、雪都さお梨さんの3名が出演する作品です。こっちの作品は私自身が購入することはほとんどありません。購入したい作品はあったりするんですけど、それには理由があるのです・・・それは・・・・
資金は有限なんだよ!!

わかっていただけたでしょうか?まぁ、そういう訳で例え学生であってもなくても購入できてない様に思えます。
おっと、無駄話が過ぎましたね・・・・・。それでは、作品紹介にいきましょう。



まず1つ目は、声優陣的にも作品的にも凄く購入したいです・・・Escu:deあかときっ!! -花と舞わせよ恋の衣装-』ですっ♪

昨年2010年12月23日に同メーカーより発売された『あかときっ! -夢こそまされ恋の魔砲-』のFDになります。FDの発売が早過ぎるwww もうこれは準備してたとしか思えませんね。多分、本編の脇で進んでいたに違いなさそうな気がします。この作品は青葉りんごさんと桜川未央さんが出演してますよ。他にもロックンバナナの声優陣(青葉りんごさん、藤森ゆき奈さん、上田朱音さん)が出演してます。



次、2つ目ですね・・・・クロシェットカミカゼ☆エクスプローラー!』ですっ♪
これは、桜川未央さんが出演してますよ~。

どこから広まり始めたのかは定かではありませんが、「おっぱい☆エクスプローラー!」って言われたり、書かれたりしてますね。だからという訳ではありませんが、本当に原画家 御敷仁さんのおっぱいへの熱過ぎるくらいの思いが伝わってきます。しかし、アンダーとトップの差があり過ぎて、違和感を感じえない私がいたりします。

そういえば、クロシェットって全作品に桜川未央さんが出演してるんですよね~。



次、3つ目ですよ~・・・unicron-a戦極姫3~天下を切り裂く光と影~』ですね~っ♪
日本戦国時代物みたいです・・・青葉りんごさん(2役)と桜川未央さん(3役)がまたしても共に出演です。

個人的に織田信行はイイネっ♪って思ったりしてます。本当に最近ロリコンになってんじゃね~の?って思います・・・・。でも、実際は決して・・・
ロ、ロリコンじゃないよ!?
いや、ロリコン判定基準(√実年齢×3.1)を算出してみたら、その算出結果の年齢までは守備範囲だったりしたけどさ・・・他にも・・・・とか・・・・なんて・・・・あったり・・・。

それはともかく、面白そうではあります。購入したいなとは思ってもこの手のゲームは買わない(資金的には買えない)んで、友人Yにでもとか考えたりしてます。でも、PCが壊れたとか言ってたっけ・・・。まぁ、いつでもいいからやらせよう・・・・・。



次、4つ目・・・ひよこソフトサクラの空と、君のコト-Sweet Petals For My Dear-』ですっ♪
これまた青葉りんごさんと桜川未央さん(2役)が共演してます。う~ん、今月はりんごりんと未央ちーのオンパレードですね・・・・。まぁ、購入できない私には一切関係はありませんけどね・・・・だけど、一ファンとしては嬉しい限りなんです、本当にっ!!

まぁ、たまたまなんですけど・・・・未央さんがCVを担当している織部=フランチェスカ=彩の誕生日と兄上の誕生日が同日というww まぁ、ちなみに私の誕生日はりんごりんの誕生日をひっくり返しただけです。



それでは、最後ですよ~・・・5つ目・・・・ALL-TimeMてぃーちゃー ~彼女♂の悩み多き教育事情~』ですっ♪
この作品は、雪都さお梨さんが出演してます。何か色々と主人公が可哀想な作品です。声優的にはいいと思いますけど、個人的に作品が好きになれなかったです。購入する人はよろしくお願いしますね~っ♪



それでは、紹介した全5作品のバナーですっ♪





Escu:de
『あかときっ!! -花と舞わせよ恋の衣装-』

天田真姫( CV:青葉りんご )
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中!
来島リリィ( CV:桜川未央 )
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中!
丸河凛子( CV:藤森ゆき奈 )
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中!
阿月七夕( CV:鈴田美夜子 )
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中!
万代爽夏( CV:葛西優美 )
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中!
橘美優( CV:小倉結衣 )
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中!
チッカ( CV:かわしまりの )
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中!



クロシェット『カミカゼ☆エクスプローラー!』
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
姫川風花( CV:鮎川ひなた )
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
祐天寺美汐( CV:青山ゆかり )
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
速瀬まなみ( CV:ヒマリ )
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
沖原琴羽( CV:五行なずな )
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
宇佐美沙織( CV:みる )
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!



unicron-a
『戦極姫3~天下を切り裂く光と影~』

『戦極姫3~天下を切り裂く光と影~』応援中!!



ひよこソフト
『サクラの空と、君のコト
-Sweet Petals For My Dear-』

織部=フランチェスカ=彩( CV:桜川未央 )
『サクラの空と、君のコト-Sweet Petals For My Dear-』応援中!
箕作みんと( CV:青葉りんご )
『サクラの空と、君のコト-Sweet Petals For My Dear-』応援中!
桜乃佳奈多( CV:まきいづみ )
『サクラの空と、君のコト-Sweet Petals For My Dear-』応援中!
羽根坂千春( CV:民安ともえ )
『サクラの空と、君のコト-Sweet Petals For My Dear-』応援中!
久我怜那( CV:かわしまりの )
『サクラの空と、君のコト-Sweet Petals For My Dear-』応援中!
瀬戸内凪紗( CV:一色ヒカル )
『サクラの空と、君のコト-Sweet Petals For My Dear-』応援中!



ALL-Time
『Mてぃーちゃー
~彼女♂の悩み多き教育事情~』

荻原香凛( CV:雪都さお梨 )
『Mてぃーちゃー』応援バナー

秋山美男/美鳥( CV:平野響子 )
『Mてぃーちゃー』応援バナー

及川智子( CV:芹薗みや )
『Mてぃーちゃー』応援バナー

赤井遊飛( CV:鈴音華月 )
『Mてぃーちゃー』応援バナー

梅宮小枝子( CV:楠鈴音 )
『Mてぃーちゃー』応援バナー

皐月芽衣( CV:緒田マリ )
『Mてぃーちゃー』応援バナー






何気ない日常のひとかけら



コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topassleisuretime.blog25.fc2.com/tb.php/94-ffcb61df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル Simple guide

本ブログについては
ABOUTをご覧ください。
適当ではありますが、
少々書いてあります。
--------------------
連絡先はについては
こちらをご覧ください。

プラグインタイトル 未発売作品 応援バナー 1

プラグインタイトル 発売済作品 応援バナー 1

花色ヘプタグラム 応援中!

