【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


タイトル画像


--.--.--(--:--)





何気ない日常のひとかけら



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

2011年5月の応援作品 その1

2011.05.09(02:03) 88

今月もやるよ~、もう遅い過ぎな気がするけど・・・・。何故にこうなったかは後々・・・。

そんな訳で、今月の先月発売予定でしたが、発売延期で今月の発売になりました~。
しゃんぐりら☆すまーと恋ではなく ―― It's not love, but so where near.』です!!

もう先月に宣伝しちゃってるんで、事実、真新しい情報もありませんね~。サイトの方も更新されてないですし・・・・。

私的ポイントはやっぱり、かなり前の記事でも書いた通り、海原エレナさん×有栖川みや美さんですっ♪ まぁ、芹薗みやさんでもいいですけど、みや美さんの方が私的には好きですね。それぞれで好きな組み合わせがあると思うんで、その組み合わせがあったら、それを楽しんでください。もしも、「そんなのねぇよ・・・」という人は、この組み合わせのどこがいいのかを感じてみてはどうでしょうか・・・?

それでは、このブログに「こんな作品、知らない」って人が来ているとは到底思えません(←毎度恒例の勝手な思い込み)が、そんな人は・・・オフィシャルサイトかGetchu.comのメーカーブログの特集記事を読むとどんな作品かわかると思います。これについては、過去の記事先月の作品紹介で、リンクを貼っているので、そちらからどうぞ。

それでは、今回はこの辺で・・・しゃんぐりら☆すまーと『恋ではなく ―― It's not love, but so where near.』をよろしくお願いしますっ♪






主人公 槙島祐未( CV:海原エレナ )
『恋ではなく―― It's not love, but so where near.』を応援しています!
主人公 八坂典史( CV:古河徹人 )
『恋ではなく―― It's not love, but so where near.』を応援しています!
阿藤扶( CV:空乃太陽 )
『恋ではなく―― It's not love, but so where near.』を応援しています!
林亮輔( CV:杉崎和哉 )
『恋ではなく―― It's not love, but so where near.』を応援しています!
関矢尚人( CV:樹冬隆 )
『恋ではなく―― It's not love, but so where near.』を応援しています!
宇渡美月( CV:芹園みや )
『恋ではなく―― It's not love, but so where near.』を応援しています!
須崎孝一( CV:こんつ )
『恋ではなく―― It's not love, but so where near.』を応援しています!
屋野好佳( CV:有栖川みや美 )
『恋ではなく―― It's not love, but so where near.』を応援しています!
林朋子( CV:草柳順子 )
『恋ではなく―― It's not love, but so where near.』を応援しています!
八坂梨枝( CV:小倉結衣 )
『恋ではなく―― It's not love, but so where near.』を応援しています!





何気ない日常のひとかけら



コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topassleisuretime.blog25.fc2.com/tb.php/88-7a35e4cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル Simple guide

本ブログについては
ABOUTをご覧ください。
適当ではありますが、
少々書いてあります。
--------------------
連絡先はについては
こちらをご覧ください。

プラグインタイトル 未発売作品 応援バナー 1

プラグインタイトル 発売済作品 応援バナー 1

花色ヘプタグラム 応援中!

