【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


タイトル画像


--.--.--(--:--)





何気ない日常のひとかけら



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

今頃な感じもするけれど・・・。

2011.05.24(23:57) 83

作品紹介以外の記事を書くのは久しぶり・・・って前回にGWについてを書きましたねww twitterで呟いてると「たいして書かなくてもブログを見ている人は大抵知ってるんじゃないだろうか?」って思ったりします。

色々と記事の下書きは大量にあったりするんですけど、実際には(勝手に記事を没にしたり、書くのを止めたりで)公開に至ってない次第です。途中から更新されてない記事もありますしねww まぁ、それはいいや・・・いつになろうときっと公開するのは間違いないですから(←あえて、皆さんが忘れた頃に更新するかもしれません。



今回、この記事を書いているのは紹介?をするためですかね~・・・今頃な話題もあったりしますけど・・・。

まずは今頃ネタ・・・
Whirlpool & HOOKSOFT Presents
うみおかける!大航海ラジオ

Whirlpoolerとしては隔週金曜日がお祭ですw パーソナリティは桜川未央さんと城樹翔さん・・・・。城樹翔さんの方には特に親近感を感じたりしてますね~。読みは違いますけど、翔・・・・血液型はB型とか・・・・。今回も勝手にハッシュタグを作りました・・・#WHGNR(Whirlpool & HOOKSOFT Presents うみおかける!GRAND NAVIGATION RADIOの略)です。

これをいい機会だと思い、SuGirly Wishを皮切りにして、未だ手を出したことのないHOOKSOFTに手を出すいい機会かもしれないとか思っていますが、相変わらず資金的にはギリギリな感じです。

これでわかったと思いますが、最近の作品紹介で未央さんの出演作品が紹介されているのはこれが原因ですw

引き続き、Whirlpool関係ですよっ♪ これは比較的最新情報なのかな・・・?
皆さ~ん、水鏡まみず先生の新作が発表されましたよ~!!
注目のタイトルは・・・・・・・・・・・・
Lunaris Filia~キスと契約と真紅の瞳~

もうすでにTECH GIAN 7月号にて発表されているので、知りたい人は購入するか、間もなく公開するであろうOHPを見てください。私は適当にしか紹介しませんので・・・・。

今回の作品は本当に我得・・・・っていうか、Whirlpoolの作品は基本的に我得なんですけどw
しかし、心配な点がいくつかあったりなかったりってのは事実なんですよね・・・・。VFBの出版とかそういうのを見れば良くわかるんでそこらへんから情報は仕入れてくださいw(←私が説明するのが面倒なだけ。

それでは適当に紹介しますよ~・・・・・
STORY:主人公の速水聡介はミッション系学園に通う以下省略。だがある夜!! 闇より現われ、闇に消えた謎の少女との出会いを機に、彼の以下省略。なんと留学生としてクラスにやって来た彼女に、聡介はみんなの前で唇を奪われてしまったのだ!! 実は少女の正体は・・・・だったのだった!!






 
CHARACTER NAME
 
 
 CHARACTER VOICE 
 
 
 シルヴィア=ルナ=インファニタス 
 
 
五行なずな
 
 
メリス
 
  
 
速水真衣
 
 
東かりん
 
 
古都春花音
 
 
桜川未央
 
 
水無瀬紫
 
  

さぁ、残りは汝が目で確かめるがいい!!




まぁ、他にもSAGAPLANETSとかもPUSH!!で新作情報を出してたみたいですけど、そちらは他の人に・・・・(←決して面倒だからとかじゃないですよ!?。

今回はこんなもんですかね~・・・・他にも書きたいことはいくらでもありますけど、レポートの再提出(=単位が危ない可能性がある)とかありますしww ではでは~っ♪









何気ない日常のひとかけら



コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topassleisuretime.blog25.fc2.com/tb.php/83-10dfe168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル Simple guide

本ブログについては
ABOUTをご覧ください。
適当ではありますが、
少々書いてあります。
--------------------
連絡先はについては
こちらをご覧ください。

プラグインタイトル 未発売作品 応援バナー 1

プラグインタイトル 発売済作品 応援バナー 1

花色ヘプタグラム 応援中!

