【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)





何気ない日常のひとかけら



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

2011年4月の応援作品 その7~8

2011.04.11(18:34) 82

「書いた気がするんですけど・・・・記事が消えてるとかないわ~・・・」とか思ったり、「あれ~・・・私、この記事は書いたよね・・・?」とか思ったりしつつ再度書いてる次第です。

間違って消したのかな・・・それなら、本当にありえないですね・・・・(何を紹介したのか覚えてないとか言えない・・・・。
雪都さお梨さんが出演している作品を紹介していたのに・・・・・(←これだけはしっかり覚えている。

※私はこれで猛烈な精神的ダメージを負っています。



まぁ、それでは改めまして、4月の応援作品その7ですか・・・・いきますよ~・・・まずは・・・
でぼの巣製作所神楽箱』ですっ♪

毎度のことではありますが、私が知っているので、知らない人はいないと勝手に思ってますけど・・・『神楽道中記』と同作の追加シナリオを1つのパッケージにまとめたものですね~。

いままで知らなかった人にはちょうどいいかもしれないですね。完全限定生産らしいので、知らなかった人で見て、欲しいと思った人はポチってみるのもいいかもしれませんよ?



それでは最後で~す。これはもう雪都さお梨さんが出演しているからというだけの紹介になってしまいます。私的には守備範囲外の作品ですので・・・・。守備範囲の方、もしもいらっしゃった場合は是非ともよろしくお願いします。

ぴたふぇちごっくん!おにーちゃんみるく♪ ~ぷにぷにおっぱいな妹と♡ ~』です。
特に雪都さお梨さんがCVを担当している以外にどうってことない抜きゲーでいいはず・・・・私自身が抜きゲーしないからわからないですけどww

もし、違った場合は教えていただけるとありがたいです。



以上で、2011年4月の発売作品を紹介し終えたので、バナーにいって終わりたいと思います。それでは、バナーですっ♪
(神楽箱はバナーがないので、神楽道中記のものです。)




でぼの巣製作所『神楽箱』
嵐山いぶき( 声:雪都さお梨 )
神楽道中記 好評発売中
雷道なずな( 声:北都南 )
神楽道中記 好評発売中
龍宮みなせ( 声:日向苺 )
神楽道中記 好評発売中
東真知子( 声:天野かなで )
神楽道中記 好評発売中
奥田杏( 声:狛乃ハルコ )
神楽道中記 好評発売中
甲斐谷美鈴( 声:狛乃ハルコ )
神楽道中記 好評発売中
日立明( 声:天野かなで )
神楽道中記 好評発売中



ぴたふぇち
『ごっくん!おにーちゃんみるく♪
~ぷにぷにおっぱいな妹と♡ ~』

満井ひな( CV:雪都さお梨 )


スポンサーサイト




何気ない日常のひとかけら



コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topassleisuretime.blog25.fc2.com/tb.php/82-ef30ae51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル Simple guide

本ブログについては
ABOUTをご覧ください。
適当ではありますが、
少々書いてあります。
--------------------
連絡先はについては
こちらをご覧ください。

プラグインタイトル 未発売作品 応援バナー 1

プラグインタイトル 発売済作品 応援バナー 1

花色ヘプタグラム 応援中!

