【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)





何気ない日常のひとかけら



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

約20日ぶりの更新になります・・・・。

2010.11.19(22:42) 8

どうも、お久しぶりです。大抵の読者の皆様はtwitterをやっていると思うので、久しぶりという感じではないかもしれませんね・・・。もし、それ以外に読者さんがいたらホントにお久しぶりですっ♪

見てわかる通り、応援バナーの位置を試行錯誤して変えました。

そんなことはさて置き・・・私の生活が非常に悪いせいもあり、未だにキーボードすら買えずにいます・・・。Illuminated Keyboard CZ-900Wireless Illuminated Keyboard K800が欲しいんですけどね・・・。

私、実は11月14日に以前の部屋から引っ越したんですよ。距離にして約200mくらいですかね・・・。たった6ヶ月で退去するというね・・・・。他人からしたら何故っ!?て感じですよねぇ~・・・。理由は単純明快!『オタクには6畳(冷蔵庫込)は狭すぎる!』ってだけです、はい。そんな訳で、まぁ、6畳24k円(共益費・水道料込)から8畳31k円(共益費込)に引っ越しましたっ♪ 管理会社とか諸々は同じだったこともあり、代表者さんの御厚意で0円で引っ越すこともできました。本当に感謝です。

最後に明日.11月20日は私の大学は学祭らしいのですが、私は応援バナーが大量にあります・・・Lump of SugarHello,good-bye」の全国キャラバンが岡山市内であるので行く気はありませんね・・・。今回もDream Party 2010 Autumn in 大阪でもご一緒した†緋麗†さんと裕治さんの二人とご一緒する予定です。前作「PrismRhythm♪-Welcome to the world with kindness!-」の全国キャラバンに参加した際にあったことや今回のキャラバンであったことは明日にでも書こうと思います。

それでは、明日の準備もあり、朝は早いので今日はこれくらいで・・・。質問・コメント・意見etcをお待ちしてますっ♪
スポンサーサイト




何気ない日常のひとかけら



コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topassleisuretime.blog25.fc2.com/tb.php/8-f7604874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル Simple guide

本ブログについては
ABOUTをご覧ください。
適当ではありますが、
少々書いてあります。
--------------------
連絡先はについては
こちらをご覧ください。

プラグインタイトル 未発売作品 応援バナー 1

プラグインタイトル 発売済作品 応援バナー 1

花色ヘプタグラム 応援中!

