【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)





何気ない日常のひとかけら



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

2011年4月の応援作品 その4~6

2011.04.04(21:35) 79

まずは今月の新作からいきますかね~・・・・ALICE SOFT大帝国』ですっ♪

この作品では、主人公 東郷毅の妹 東郷真希のCVが青葉りんごさんです。個人的には、帝の次に好きなキャラですね~。まぁ、「キャロル=キリングコアイ=マラルもいいっ♪」って思ってますけど・・・。

しかし、もっともツボだったのは・・・・イタリン共和帝国のぴえとろ!! もうこいつを見たときは爆笑しましたww もうね・・・「お前、紅の豚じゃねぇかwww」って、ツッコんでましたよ・・・・えぇ・・・・・。ついでに・・・こいつ・・・・大怪獣の[真理を伝える者] ニガヨモギ・・・「えぇと・・・・あなた、鋼の錬金術師に出てきませんでしたか・・・・?」って思ったり、思わなかったり・・・・。

こんな感じですかねぇ~・・・・しかし、私はこの手のエロゲを購入するつもりはないんですよね・・・。何故なら、はまると70周は安定ですからねぇ・・・・考えただけでもコワイ・・・・。それでは、次にいきま~す。



それでは、次の作品からは・・・雪都さお梨さんが出演している作品になりま~す。まずは、先月も紹介したプラリネデュエリスト×エンゲージ』ですね。東日本大地震の影響で他作同様に発売日が延期になり、2011年4月8日になりました。

私的には雪都さんがCVを担当する「エーリカ=フランベルジュ」は好きだったりしますっ♪
一応、他の紹介作品同様に先月の作品紹介記事のリンクをつけておくので、読んでみたい人は読んでもらえればと思います。私も一応、体験版はプレイしようと思ってはいますよ~。よかったら、購入しようかなと思います。



これが4つ目の紹介作品ですよ~・・・・TOPCAT手毬花』ですっ♪

これも雪都さお梨さんが出演してますね~。個人的に絵が好きではないので、いっても体験版をプレイして終わるパターンですね~・・・・。雪都さお梨さんが出演しているので、宣伝はバリバリしますw 皆さん、是非是非よろしくお願いしますよっ♪



まぁ、今回は数が多いので、いったんではありますけど、ここで一区切りにして、ちょっと休憩がてらおまけを・・・・。
今の時点で、青葉りんごさんと雪都さお梨さんの登場作品を3作紹介した訳ですが・・・・全作品とも桜川未央が出演していますっ♪

何故ここで桜川未央さんが出てくるのか謎だとは思いますが、私の中では話が繋がっているので、OKなんですw これについては作品紹介記事が終わり次第、別途説明と紹介をするのでそれまでお待ちください。

という訳で、各作品の桜川未央さんがCVを担当しているキャラクターを紹介して2011年4月の応援作品 4~6までを終わりたいと思います。





 
メーカー名
 
 
作品名
 
 
キャラクター名
 
 
ALICE SOFT
 
 
大帝国
 
  
 
プラリネ
 
 
デュエリスト×エンゲージ
 
  
 
TOPCAT
 
 
手毬花
 
 
御神楽牡丹
 



それではバナーにいきたいと思いますっ♪




ALICE SOFT『大帝国』
帝( CV:青井美海 )
『大帝国』を応援しています!
東郷毅( CV:一条和矢 )
『大帝国』を応援しています!
レーティア=アドルフ( CV:柚木サチ )
『大帝国』を応援しています!
イーグル=ダグラス( CV:小次狼 )
『大帝国』を応援しています!
セーラ=ブリテン( CV:澄白キヨカ )
『大帝国』を応援しています!
カテーリン( CV:東かりん )
『大帝国』を応援しています!



プラリネ『デュエリスト×エンゲージ』
エーリカ=フランベルジュ( CV:雪都さお梨 )


ヴィオレッタ=ソレイユ( CV:ヒマリ )


槙野萌菜香( CV:夏野こおり )


花京院椿( CV:一色ヒカル )


野咲雛菊( CV:遠野そよぎ )





TOPCAT『手毬花』
灰花依菜里( CV:雪都さお梨 )
手毬花
御神楽牡丹( CV:桜川未央 )
手毬花
喜多野美衣( CV:神村ひな )
手毬花
秋山小鈴( CV:奥川久美子 )
手毬花
紫香楽眞美留( CV:奥山歩 )
手毬花
海藤べるが( CV:藤井舞 )
手毬花
廣橋スミレ( CV:杉原茉莉 )
手毬花
さくら( CV:まきいづみ )
手毬花
園長( CV:まきいづみ )
手毬花
手毬花
スポンサーサイト




何気ない日常のひとかけら



コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topassleisuretime.blog25.fc2.com/tb.php/79-46f410ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル Simple guide

本ブログについては
ABOUTをご覧ください。
適当ではありますが、
少々書いてあります。
--------------------
連絡先はについては
こちらをご覧ください。

プラグインタイトル 未発売作品 応援バナー 1

プラグインタイトル 発売済作品 応援バナー 1

花色ヘプタグラム 応援中!

