【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


タイトル画像


--.--.--(--:--)





何気ない日常のひとかけら



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

2011年4月の応援作品 その1

2011.03.30(12:06) 73

2011年4月は、東日本大地震の影響もあり、史上類を見ない激戦月となりました。まぁ、そんなことになろうと私は私です。他人がなんと言おうと知ったことではありません。どんな状況にあろうとそれを楽しむ・・・それが私です。たとえ、私が泣いていてもそれが悲しみだけではないということですね(これが人には理解できないようですが・・・。

おっと、余計な話が過ぎましたね・・・・。それでは紹介していきますよ。

まずは、これですかねぇ~。私のPCでもプレイできますし、何より声優が好きですしねっ♪ そして、コミケの時のサイン会でトモセシュンサクさんに精一杯宣伝する旨も伝えましたしw
しゃんぐりら☆すまーと恋ではなく ―― It's not love, but so where near.』です!!

まぁ、みなさんはもう知っているだろうから、いつ紹介するか悩んでたんですけど、ついでにこれも・・・・
げっちゅブログ メーカーズコラム「あかべっちゅ姉妹ブログ」 第81回『恋ではなく ―― 』

あとは、体験版のVer 1.02も公開されているようなので、こんな作品知らない・・・とか言う人で興味がある人はやってみてはどうでしょうかね? まぁ、私のブログに来訪している人にそんな人はいるはずがないと勝手に思ってますけど・・・・。

まぁ、作品の良いところはだいぶ前の記事「恋ではなく ―― It's not love, but so where near.」で語ったので、見てない人は見てもらえたらと思います。 他にもWhirlpool77~And, two stars meet again~』以降の作品やLump of SugarHello,good-bye』に見られるような似たシステムがあったりしますが、それは最新の体験版で感じてください。

それでは、しゃんぐりら☆すまーと『恋ではなく ―― It's not love, but so where near.』をよろしくお願いしますっ♪




主人公 槙島祐未( CV:海原エレナ )
『恋ではなく―― It's not love, but so where near.』を応援しています!
主人公 八坂典史( CV:古河徹人 )
『恋ではなく―― It's not love, but so where near.』を応援しています!
阿藤扶( CV:空乃太陽 )
『恋ではなく―― It's not love, but so where near.』を応援しています!
林亮輔( CV:杉崎和哉 )
『恋ではなく―― It's not love, but so where near.』を応援しています!
関矢尚人( CV:樹冬隆 )
『恋ではなく―― It's not love, but so where near.』を応援しています!
宇渡美月( CV:芹園みや )
『恋ではなく―― It's not love, but so where near.』を応援しています!
須崎孝一( CV:こんつ )
『恋ではなく―― It's not love, but so where near.』を応援しています!
屋野好佳( CV:有栖川みや美 )
『恋ではなく―― It's not love, but so where near.』を応援しています!
林朋子( CV:草柳順子 )
『恋ではなく―― It's not love, but so where near.』を応援しています!
八坂梨枝( CV:小倉結衣 )
『恋ではなく―― It's not love, but so where near.』を応援しています!





何気ない日常のひとかけら



コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topassleisuretime.blog25.fc2.com/tb.php/73-7cd9b6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル Simple guide

本ブログについては
ABOUTをご覧ください。
適当ではありますが、
少々書いてあります。
--------------------
連絡先はについては
こちらをご覧ください。

プラグインタイトル 未発売作品 応援バナー 1

プラグインタイトル 発売済作品 応援バナー 1

花色ヘプタグラム 応援中!

