【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)





何気ない日常のひとかけら



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

どうでもいい、そんな話・・・・。

2011.03.27(11:54) 71

昨日の記事の続きみたいなものですよ~。

実家―――――――――――――――――――
とりあえず・・・・何もすることがないので暇でした・・・・。暇な私は非常に余計なことばかり考えるんで危険人物以外の何物でもありません。そんな中に2011年3月11日2時46分・・・・東日本大地震・・・・。まぁ、フォロワーに迷惑のオンパレード・・・・くだらないことを思いついただけPOST・・・そりゃ、情報でもない情報を求める人たちにとっては混乱の元でしかない訳ですよ~。中にはかなりタチの悪いのもありましたしね~。まぁ、兄弟間の日常会話が既にタチが悪いので、私自身はたいして悪いとも思ってなかったんですけど、ちょっと思い直して一般的な視点から見ればタチが悪いで済まされることでもない気がしなかったり・・・・。

そんな感じでフォロワーさんに迷惑かけたり、ラノベ読んだり・・・たまにTALES OF THE ABYSSをして、クラス会という名の飲み会に参加、友人宅に泊まりにいきエロゲ布教・・・あとはとエンカウントしたくらいと・・・簡単に挙げられるくらいに暇でしたww


超都会 岡山への帰還―――――――――――
帰還の際も青春18きっぷを使って帰還した訳ですが、やはり乗り継ぎをミスしました・・・・まぁ、寝惚けてた私がいけないんですけどね・・・・。九州新幹線 全線開通に伴うダイヤ改正により大幅に時間が変わってたところがあったり、なかったり・・・・。

まぁ、乗り継ぎは失敗しましたけど、なんとか岡山まで帰還できたので良しとしたいところですけど、正直・・・・「2011年3月23日に帰ってくる意味がたいしてなかったぁぁぁぁ~~~~~~~~~~!!」・・・・。

だって、Whirlpool 6th project『涼風のメルト-Where wishes are drawn to each other-』のFDで、Whrilpool 5周年の2011年 1本目『舞風のメルト -Where leads to feeling destination-』のOHPが公開かと踏んだら違い、青葉りんごのWORLD MUSIC SATELLITEも3月17日更新 第23回は更新されず・・・他にも多数・・・・。事実、雪都さお梨さんがゲスト出演した前回の電脳妄想開発室(間違えではなければ、矢部さんのお便りが読まれてたなぁ~・・・。)を聴くために帰還したようなものでしたから~・・・残念!!(←ネタ古いww


帰還後、現在・・・―――――――――――――
帰還後は特に何をする訳でもなく、(ラノベを含みますけど)読書漬けですね・・・・。他人から見たら完全な堕落生活。まぁ、友人呼んで部屋を片付けようかなぁ・・・・って思ってます(←自分でやれww

あとはアルバイトを本格的に探さないとヤバイです。特に6月からの最低でも3ヶ月・・・・。まずは、出費の筆頭候補であるLump of Sugarが新作『ダイヤミック・デイズ』を7月29日に発売予定と発表、ドリパへの参加表明・・・・。新作でも全国キャラバンを開催した場合、嫌でも出費は増えるんですよね~。
それにWhirlpoolの「舞風のメルト -Where leads to feeling destination-」の発売に、ドリパ・・・・。多分、秋葉原電気外漢祭 2011 Summerが開催されれば参加するでしょうしねぇ~。とんでもないですねぇ~・・・・。

まぁ、他にもありますけど主なのはこの2つですか・・・。この状況を一言で表すなら、
『このままだと私、本当に死ぬ』
(↑だったら、イベントに参加せず、エロゲとかを購入しなければいい
っていうのはわかってる。)


最後に・・・・―――――――――――――――――――――――――――
『はろー☆わーくす バナーキャンペーンの景品、
発送はまだなんでしょうかね・・・?』

スポンサーサイト




何気ない日常のひとかけら



コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topassleisuretime.blog25.fc2.com/tb.php/71-e779a789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル Simple guide

本ブログについては
ABOUTをご覧ください。
適当ではありますが、
少々書いてあります。
--------------------
連絡先はについては
こちらをご覧ください。

プラグインタイトル 未発売作品 応援バナー 1

プラグインタイトル 発売済作品 応援バナー 1

花色ヘプタグラム 応援中!

