【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


タイトル画像


--.--.--(--:--)





何気ない日常のひとかけら



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

2011年3月の応援作品 その3~5

2011.03.01(22:28) 65

今度のは青葉りんごさんか雪都さお梨さんのどちらかが出演している作品ですね~。

ちなみに、つい数分前まで知らなかった作品があるとか言えない・・・・・。そして、穢翼のユースティアに雪都さお梨さんが出演するのを忘れてたとかなおさら・・・・。
まぁ、言い訳というか開き直りをさせてもらうなら、「情報収集なんてしてないから知らなくて当たり前なですが、何か・・・?」ってのが、事実であり、本音です(笑。

まぁ、Ariesとらぶる@すぱいらる』はぺんしる 2011 新春キャラバン in メディオ!西市に参加してきましたから、多少なりとも調べたので、知っていましたけどね。あとは青葉りんごのWORLD MUSIC SATELLITEの第20回放送にて、りんごりん演じる前作キャラクターが出るとか出ないとか・・・・。真実は2011年3月3日の午前中まで視聴可能な第20回放送を聴いてください。

いい加減、アンテナ広げた方がいいんですかね・・・・? そうすると、私の出費がなおさらに増えるので、絶賛遠慮したいのですが・・・・。まぁ、それは置いておきましょう・・・。

あとは・・・・・
プラリネデュエリスト×エンゲージ』・・・。こっちは雪都さお梨さんが出演してます。TLを見てたら、たまたま見つけましたww キャラクターデザインは比較的好きです。体験版をプレイしないと感想とかは出せませんけど、ストーリー的にはおもしろそうかなぁ~って踏んでます。

Alcot鬼ごっこ!』ですかね。こっちは青葉りんごさんが出てます。最近はサイトチェックをスルー状態のAlcotからの発売作品ですね。タイトルは一応、知っていましたが、詳細については知りません。ぱっと見では、シナリオに大三元さんがいるのは気になりますかね~。紹介だけはするので、気になった人はLet's go!!ですよ!!

私の現状から言うと・・・どの作品も「もしかしたら、中古購入があるかも?」ってレベルです。まぁ、お金がないんで、ご容赦くださいませ。




Aries『とらぶる@すぱいらる』
CV:青葉りんご
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
CV:上田朱音
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
CV:まきいずみ
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
CV:秋野花
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
CV:香澄りょう
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
CV:あじ秋刀魚
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
CV:中家志穂
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
CV:杉原茉莉
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px



プラリネ『デュエリスト×エンゲージ』
CV:雪都さお梨


CV:ヒマリ


CV:夏野こおり


CV:一色ヒカル


CV:遠野そよぎ





Alcot『鬼ごっこ!』
ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中!
CV:青葉りんご
ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中!
CV:遠野そよぎ
ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中!
CV:鮎川ひなた
ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中!
CV:北見六花
ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中!






何気ない日常のひとかけら



コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topassleisuretime.blog25.fc2.com/tb.php/65-2d71682e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル Simple guide

本ブログについては
ABOUTをご覧ください。
適当ではありますが、
少々書いてあります。
--------------------
連絡先はについては
こちらをご覧ください。

プラグインタイトル 未発売作品 応援バナー 1

プラグインタイトル 発売済作品 応援バナー 1

花色ヘプタグラム 応援中!

