【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)





何気ない日常のひとかけら



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

恋ではなく ―― It's not love, but so where near.

2011.02.17(17:19) 58

あかべぇそふとつぅの同系列で姉妹ブランドであるしゃんぐりら☆すまーとの新作『恋ではなく ―― It's not love, but so where near.』の体験版が2011年2月16日にUPされていたので、プレイしてきました~っ♪

やっぱり予想通り・・・当たりを引きましたよ!! AUGUSTの新作『穢翼のユースティア』はパソコン環境的に残念ながら体験版がプレイできなかった(=製品版もプレイできない)ので、どうかわかりませんが・・・店舗特典的には複数本買いしたくなる感じでしたね・・・・。

まぁ、穢翼のユースティアは横に置いておいて・・・今回は・・・
しゃんぐりら☆すまーと『恋ではなく ―― It's not love, but so where near.』!!

まだブログでは記事をあげてないので、知らない人もいると思いますが・・・私、コミケ79の2日目に実施されたトモセシュンサクさんのサイン会抽選券が当選したので、ご本人に精一杯応援する旨を伝えたりしていた訳ですが・・・私の活動自体が小休止どころか完全停止状態で応援なんてしていなかった訳です。

しかし!!

『恋ではなく ―― It's not love, but so where near.』の体験版が私に活動しろと叫んでいるではないですか!(勝手な解釈。

※正直、私が気分屋なので、気分が乗らないと活動自体を放棄します。過去には生命活動まで放棄しかけたりするレベルです。

まぁ、そんな感じで、『恋ではなく ―― It's not love, but so where near.』が私の活動の起爆剤になったのでバリバリ押していきますよ~。


それでは体験版をプレイしてきたので、軽く感想を・・・
女の子トークが素晴らしい!!

いや~・・・個人的に声優が海原エレナさんと有栖川みや美さん、芹薗みやさんの時点で、最初から声優的には素晴らしい女の子トークが期待できていたんですよ~。特に・・・・

海原エレナ×有栖川みや美


他にも素晴らしい声優同士の組み合わせが個人的にあったりするのですが、それは追々紹介していきますので、お楽しみにしていてください。

この組み合わせの素晴らしいところは
海原エレナさんのふんわりとしたエロい声音と
有栖川みや美さんのあたふたした感じの声音の
絶妙な感じ!!


他の作品だとこの組み合わせは・・・AXLLike a Butler』やWhirlpool77~And, two stars meet again~』・・・または『77~And, two stars meet again~』のPSP版である『77~beyond the Milky Way~』で味わえます。どちらも2009年発売の作品(発売日は順に2月27日、7月31日)で、『77~beyond the Milky Way~』は2010年12月22日に発売でした。プレイしたことのない・そんなの知らないよって人は是非、リンク先からチェックしてみてください。まぁ、このブログの来訪者にいるとは到底思えない訳ですが・・・。

今回はこんな感じで終わりたいと思います。それではこれから当分は・・・

『恋ではなく
―― It's not love, but so where near.』

全力全開で応援していきたいと思います!


追伸・・・こんなひどいブログですが、相互リンク募集してます。私はまだバナーないですけど、それでもいいよって人がいましたら、連絡手段は問いませんので、ぜひ一報くださいw
スポンサーサイト




何気ない日常のひとかけら



コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topassleisuretime.blog25.fc2.com/tb.php/58-1f5d4585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル Simple guide

本ブログについては
ABOUTをご覧ください。
適当ではありますが、
少々書いてあります。
--------------------
連絡先はについては
こちらをご覧ください。

プラグインタイトル 未発売作品 応援バナー 1

プラグインタイトル 発売済作品 応援バナー 1

花色ヘプタグラム 応援中!

