【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


タイトル画像


--.--.--(--:--)





何気ない日常のひとかけら



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

記事を書けよ・・・そして、エロゲしろ!

2011.02.16(19:48) 57

積みゲーが増える・・・・。実は私・・・
エロゲを最近してませんし、ブログの記事もほとんど書いてない
ですw

いや、なんか全てのことをする気がしないんですよね~・・・・(←親からの支援が途絶えて、まともに食事してないからエネルギー不足なんじゃね?今月は自転車転倒事故を2度も起こして、怪我してるくらいに判断力が鈍ってるレベルw


そんな訳で、解析学の復習・Ubuntuいじりをしてたり、昨日は友人T宅にて、男二人でバレンタイン後のチョコ祭・・・という名の飲み会というか遊びをして、TVゲームしたり・・・・・・。

他にしていることといえば・・・
魔法少女リリカルなのは シリーズ』を
毎日、見ている
くらい・・・・(2010年11月末から継続中)。

まぁ、今回は昨日のチョコ祭でのお話を少し書いて、終わりますかね~・・・・。
昨日、暇な友人と二人で、安いチョコを大量購入して、祭り的なことをしていた訳ですが・・・久々(5年ぶりくらい?)にパワプロのサクセスやってやったら、ダイジョーブ博士のインチキ臭い能力値UPが2度成功したせいもあり、とんでもない選手ができたというどうでもいいネタを提供したいと思いますw

それ以外は、男二人で、ホットケーキミックスにチョコを混ぜてチョコケーキつくったり、チョコをひたすらもぐついたりと寂しいものですね~・・・。あ~・・・あとはアニメ話に花を咲かせたくらいですねw

多分、明日もまた友人T宅でチョコを食べるはず・・・。




何気ない日常のひとかけら



コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topassleisuretime.blog25.fc2.com/tb.php/57-254b7b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル Simple guide

本ブログについては
ABOUTをご覧ください。
適当ではありますが、
少々書いてあります。
--------------------
連絡先はについては
こちらをご覧ください。

プラグインタイトル 未発売作品 応援バナー 1

プラグインタイトル 発売済作品 応援バナー 1

花色ヘプタグラム 応援中!

