【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)





何気ない日常のひとかけら



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

伝説として名を残すために・・・・

2011.02.16(15:22) 56

今回も遅くなりましたが・・・・更新ですよ~・・・毎回、遅くてすいません。

twitterでは以前から度々発言していましたが、今回、伝説に名を残すためだけにぺんしるソフトぺんしる 2011 新春キャラバン in メディオ!西市に参加してきました。

一応、ブログだけの読者さんのために伝説を説明しなければなりませんかね・・・2011年2月08日の記事で少しは触れましたが、「のーぶる☆わーくす」の発売記念イベント in 大阪の記事をあげてないんで・・・。でも、ここで触れると長くなりそうなんで、リンク先に飛んで、軽く読んでもらえるとありがたいです。

結局は、どれだけ声優さんとSMプレイを実行できるかっていう伝説をつくろうってだけです・・・・。現在の達成状況は2人・・・。これに上田朱音さんが加わったら3人・・・・ロックンバナナ所属の私的有名な声優(青葉りんご上田朱音藤森ゆき奈宮沢ゆあな)だと半分を制覇したことになる予定だったんですよ・・・・。

まぁ、そんな訳で、参加してきましたぺんしる 2011 新春キャラバン in メディオ!西市・・・う~ん、Lump of SugarHello,good-bye 全国キャラバン:二ヶ国横断 シスター・テレーズと行く全国巡礼ツアー」の時と同じ顔が隣に・・・まぁ、それはいいや・・・・トークショーは毎度楽しんで参加してるんで、特に問題なかったんですけど、Lump of Sugarのイベントと違って「ドMを晒すタイミングががが・・・・わからねぇ!!」・・・結局晒せず・・・配布の最後に晒し・・・・諸事情を簡単に説明して、踏んでもらうようにお願いしましたが、時間もギリギリだったこともあって、偉い人に断られましたw

仕方ないので、代わりに営業のサカイさんに踏んでいただき、毎度恒例の強制イベント「営業さんへの色紙」を書いていただきました。

上田朱音さんは今回初の西日本のイベント巡業だったと知ったのが、イベント終了後だったのはちょっと失敗だったかな・・・・。

「色紙だったら、描いてもらえたかなぁ~・・・。」と思いつつも、初の西日本巡業にもかかわらず、あんなことをお願いしてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいな私です・・・。
スポンサーサイト




何気ない日常のひとかけら



コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topassleisuretime.blog25.fc2.com/tb.php/56-7e6554c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル Simple guide

本ブログについては
ABOUTをご覧ください。
適当ではありますが、
少々書いてあります。
--------------------
連絡先はについては
こちらをご覧ください。

プラグインタイトル 未発売作品 応援バナー 1

プラグインタイトル 発売済作品 応援バナー 1

花色ヘプタグラム 応援中!

