【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)





何気ない日常のひとかけら



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

究極の東京旅行記 in Winter 2010-12-26

2011.02.10(00:57) 44

究極の東京旅行記 in Winter 2010-12-26

2010年12月26日・・・・・・
この日は「秋葉原電気外漢祭り 2010 Winter」がある日だったので、丸一日秋葉原にいましたよ~。早朝5時くらいから・・・・。まぁ、Whirlpoolerらしく狙いはWhirlpool only・・・・。友人にminoriは行かせましたしね・・・。

そんな訳で、のらりくらりと4時頃に起床して、歩いて秋葉原UDXに・・・・。勿論、この時間に電車なんて動いてないですからね・・・・。そして、5時頃に到着し、そこそこ長めの待機列に並び、秋葉原電気外漢祭り 2010 Winterのブックレット(とらのあな特典付)を頼んでいたZACKSさんと接触。そんなことをしているうちに噂のシールドさん、ひなたさん、AIちゃん、リズベスさん、クロネコさん、ワッフルさんetc・・・・到着の様子・・・。

ブース別に待機列形成時にシールドさんは後にいましたねww 最初はかなり吃驚しましたね~まさか後にいるとか思いませんから…。そんな感じで、待機列形成後は指定時間までAIちゃん・ZACKSさん・ZACKSさんのお友達と話しをしながら時間を潰し…物販開始後は目的のものを購入次第、またWhirlpoolの物販待機列付近でAIちゃんと時間を潰しつつ、フォロワーさん探し・・・・。クロネコさんを早々に発見し、クロネコさんが水鏡まみずさんを知っていたので、待機列を整理中の水鏡まみずさんに接触しました。お忙しいにもかかわらず、握手までしていただき、ありがとうございましたっ♪

その後はサイゼリヤで渦巻き会・・・・近くに噂のよーちゃんがいたりしてびっくりとかしましたねww

まぁ、そんな感じで・・・解散後は4人ほどでWhirlpoolブースに行き、食事を終えた也さんを襲撃したり・・・ショップ巡りしたりでしたね~。晩御飯はキッチンジロー 外神田店で・・・・。できれば、トンカツ冨貴も食べてみたかったです。
そんな感じで、秋葉原付近の滞在は最終日でした。

27日からは滞在場所が木場のアパホテル 東京木場に移動です。


携帯電話の歩数計による計測可能だった範囲での情報
 歩数:不明 歩行距離:不明
スポンサーサイト




何気ない日常のひとかけら



コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topassleisuretime.blog25.fc2.com/tb.php/44-7b9f117b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル Simple guide

本ブログについては
ABOUTをご覧ください。
適当ではありますが、
少々書いてあります。
--------------------
連絡先はについては
こちらをご覧ください。

プラグインタイトル 未発売作品 応援バナー 1

プラグインタイトル 発売済作品 応援バナー 1

花色ヘプタグラム 応援中!

