【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)





何気ない日常のひとかけら



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

究極の東京旅行記 in Winter 2010-12-25

2011.01.05(17:32) 42

究極の東京旅行記 in Winter 2010-12-25

2010年12月25日・・・・・・
この日はもう、これしかないでしょう!!「久々に帰ってきた!今年もトンタが秋葉原の街に舞い降りる!」に参加してきましたよ!!

まぁ、その前に国立西洋美術館を巻きで見て、上野 アメ横に行きましたけどね・・・・。上野 アメ横は年末ということもあってか人通りが半端なかったですね。結構楽しかったし、見て回ることができなかったので、本当に今度は、何もイベントがないときに来たいと思いますよ・・・・。しかも上野 アメ横には安い精肉店直営のお店があるというじゃないですか・・・。これは是非、美味しいのか食べておきたかったんですけどね・・・・。店舗名は確か・・・肉の大山・・・誰か行ったことのある人は是非、情報をください。あとはどこかで焼肉ができるなら・・・・丸大食品ですかね・・・。

まぁ、そんな訳で私は発見できなかったので、今度は発見したいなぁって思ってたりします。そして、誰かの家で吐くまで焼肉だね(笑。そのときは、誰か場所の提供をお願いします、本当に・・・。

そうしているうちに「久々に帰ってきた!今年もトンタが秋葉原の街に舞い降りる!」に参加するため上京してきた†緋麗†さんから到着連絡が入り、合流するために秋葉原駅へ・・・。イベント開始時間に秋葉原駅に到着、緋麗さんと合流の後、㌧タクロースを狩るためにtwitterのtweetを追いつつ、捜索・・・・。走って走って走る・・・。途中で暑くなってきたので、私はドエスTを解禁し、ドエスTで秋葉原の道中を走駆・・・・。表はドエス、裏はHello,good-bye 絶賛、応援中!・・・。これは嫌でも目立つ・・・・しかも、寒空の下にも限らず、半袖ですからねぇ・・・・。

そんな感じで走駆し、ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba前にて㌧タクロースを発見というより・・・確保・・・・? 合言葉があったのですが、すっかり調べ忘れていたのを緋麗さんに助けていただき、無事にプレゼントペーパーをゲットしました。やはり私のドエスTは目立つのか㌧タクロースが「あれ?ドMじゃないの?」って言われたので、私は勿論、用意周到に下に着ていたドMTを晒してやりましたよ(笑。

まぁ、その日は寒かったんで緋麗さんとやる予定でしたが、結局やらずのはずが、私だけはやる羽目になった訳です。私的には別にたいしたことなかったんで、やっても良かったんですけどね。

そんな感じで晒してたら、「それで風邪を引かれて、できなくなる可能性もあるから服を着て」と言われたので、ドエスT&ドMTは封印・・・。そして、強制イベント?「㌧様のサインではなく㌧タクロースサイン(参考)」を発動(爆。ずうずうしくもらってきましたよ(笑。

そんな訳であとは緋麗さんとネタでホットコーヒーとアイスコーヒーを買って、㌧タクロースに渡したりしながら、「久々に帰ってきた!今年もトンタが秋葉原の街に舞い降りる!」の終了時間である15時まで多くの方々とご一緒してきました。そして、やっぱり㌧タクロースは最後までやってくれましたね。終了寸前の最後に㌧タクロースを発見した人がキーワードを言う際にお土産の日本酒を割ってしまいましたから・・・。色々とおもしろかったですよ、本当に。参加してよかったですっ♪

終了後は途中で合流したjoy戒のフーさんを含めて皆さんで、サイゼリヤに・・・・。勿論、Lump of Sugarerが集まっている以上・・・・待ちうけ名は「ドエムのトン」ですよ!!(爆。しかし、これを撮影する前にウエイトレスさんに回収されたんですよねぇ・・・・。そんな訳で、8人いたにもかかわらず、誰も写真を持っておりません・・・。これは大失態ですよ・・・・本当に・・・・。そんな訳で、近日中に私はどこかでリベンジをしたいと計画中です。

そんな訳で25日は色々と楽しい時間を過ごすことができましたっ♪また、来年もあるなら参加したいですね~。

ちなみに、この日も勿論、寄宿先までは歩いて移動でしたよ~。


携帯電話の歩数計による計測可能だった範囲での情報
 歩数:21981歩 歩行距離:16.70km
スポンサーサイト




何気ない日常のひとかけら



コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topassleisuretime.blog25.fc2.com/tb.php/42-ae3f02f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル Simple guide

本ブログについては
ABOUTをご覧ください。
適当ではありますが、
少々書いてあります。
--------------------
連絡先はについては
こちらをご覧ください。

プラグインタイトル 未発売作品 応援バナー 1

プラグインタイトル 発売済作品 応援バナー 1

花色ヘプタグラム 応援中!

