【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)





何気ない日常のひとかけら



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

究極の東京旅行記 in Winter 2010-12-24

2011.01.03(16:04) 41

究極の東京旅行記 in Winter 2010-12-24

2010年12月24日・・・・・・
東京上陸後の初夜を越え・・・東京旅行2日目・・・。バリバリ1時間30分も寝坊してスタートです(笑。

この日は国立科学博物館(National Museum of Nature and Science,Tokyo)に行ってきましたよ~っ♪

やはり大きいですね・・・。博物館とか行く機会はほとんどないので、楽しみでしたね・・・。当初の予定ならここで閉館時間まで見てまわる予定でしたが、なにやらWhirlpoolerが秋葉原に集まるらしいので、比較的巻きで閲覧することになりました・・・・。この規模の展示物なら、2日は見てまわれますね・・・・。正直、集まりとかなくても巻きで見ることになりました・・・。

そんな訳で「また来たいなぁ~・・・・。」と思いつつ、のらりくらりと離脱。約4時間ほど国立科学博物館にはいましたね~。

そして、13時30分頃に秋葉原到着・・・・。適当にソフマップ秋葉原 アミューズメント館(以後、AM館)を見て時間を潰し・・・・15時10分頃にAM館 1F前でくろねこさんと合流しました。あとはくろねこさんの案内でK-BOOKS 秋葉原本館に行き、途中でひなたさんと合流し、TRADER 秋葉原本店を漁りつつ、AIちゃん待ち・・・・。

'マクドナルド 神田末広町店'でAIちゃんと合流。友人からあとで聞いた話によるとWhirlpoolerの会話にドン引きというか、感心してましたね・・・。話の軸がずれないと・・・・・。

そのあと、ひなたさん離脱でくろねこさん、AIちゃんとAKIHABARAゲーマーズ本店に・・・。そして、店内をのらりくらりと漁っていた訳です・・・。

そんなことをしているうちに3rd EyeBLOODY†RONDO」のドラマCDの配布会にきた青葉りんごさんはお帰りになっていたらしく、会えませんでした・・・。マジ、19時前から張っとけば良かったとか思いましたよ・・・・。まぁ、誰が悪い訳でもなく、私の詰めが甘かっただけなので、別にいいんですけどね。

その後は'松屋 秋葉原中央通り店'で適当に晩御飯を食べて、歩いて帰りましたよ・・・・。暇なほど時間もあるのにすることもないし、たいした距離でもないですからね・・・。

そして、その夜に気付くんですよ・・・・昨年の忘れ物に・・・・。これはマジ悪夢でしたね・・・・。


携帯電話の歩数計による計測可能だった範囲での情報
 歩数:11752歩 歩行距離:8.92km
スポンサーサイト




何気ない日常のひとかけら



コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topassleisuretime.blog25.fc2.com/tb.php/41-88cb1650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル Simple guide

本ブログについては
ABOUTをご覧ください。
適当ではありますが、
少々書いてあります。
--------------------
連絡先はについては
こちらをご覧ください。

プラグインタイトル 未発売作品 応援バナー 1

プラグインタイトル 発売済作品 応援バナー 1

花色ヘプタグラム 応援中!

