【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


タイトル画像


--.--.--(--:--)





何気ない日常のひとかけら



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

究極の東京旅行記 in Winter 2010-12-23

2011.01.02(18:04) 39

究極の東京旅行記 in Winter 2010-12-23

2010年12月23日・・・・・・
この日から私の大学は講義が終了し、冬季休業期間に入りました。私は前日の18時まではバリバリ講義が入っていましたしね・・・。大抵の友人たちは実家に帰省するようで・・・マジ・・・・・。

それはさておき、23日は青春18切符を使い、岡山-東京間を移動する日です・・・。約12時間に及ぶ移動・・・。正直、暇以外の何物でもなかったですね・・・・。だって、この人・・・・携帯ゲーム機もiPodも持ってきてないんですから(笑。まぁ、携帯ゲーム機に関しては所有すらしてませんが・・・。

しかし、大移動過ぎますね・・・。

早朝4時30分頃に自室を友人と共に出発・・・・5時40分に岡山駅に到着・・・・。ひたすらに乗り継いで、18時10分・・・・東京に到着!! 関東初上陸でございます(笑。

晩御飯を食べるために一路、御茶ノ水へ・・・・。電車を使えばいいんでしょうけど、あえての徒歩・・・。噂の「炭焼豚丼 豚野郎」へ。

店舗IN・・・。お冷のコップがでかい!!BIG過ぎるww そんな訳で、「豚丼 お茶漬けセット(860円)」を注文・・・・。うまい!うますぎる!!西洋わさびが豚と出汁にいい感じで合うんですよ~・・・・本当に・・・・。久々の贅沢だった・・・。

そして、秋葉原の入り口付近を少し見て・・・・・カプセルホテル 石庭(セキテイ)へ・・・。

もちろん、移動は徒歩なのでした・・・。


携帯電話の歩数計による計測可能だった範囲での情報
 歩数:16372歩 歩行距離:12.43km




何気ない日常のひとかけら



コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topassleisuretime.blog25.fc2.com/tb.php/39-887709cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル Simple guide

本ブログについては
ABOUTをご覧ください。
適当ではありますが、
少々書いてあります。
--------------------
連絡先はについては
こちらをご覧ください。

プラグインタイトル 未発売作品 応援バナー 1

プラグインタイトル 発売済作品 応援バナー 1

花色ヘプタグラム 応援中!

