【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)





何気ない日常のひとかけら



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

あけましておめでとうございますっ♪

2011.01.01(01:00) 34

あけましておめでとうございますっ♪

本年度もこんなブログと管理人共々・・・

よろしくお願いいたしますっ♪

それでは年明け、一発目の更新になります!
そして、本ブログ「何気ない日常のひとかけら」の開設後、初の年越しとなります。

本ブログを開設して約3ヶ月・・・。私的には「もう半年ぐらい経ってるんじゃない・・・?」といった感じで長いような気がしましたが、時間的にはまだ3ヶ月しか経ってないんですね・・・。

いったい、時間の経過は早いのか遅いのかはっきりして欲しい限りですね・・・。twitterの方も始めてから200日を越えたようで、206日になったようです。早いですね・・・。Lump of Sugarがtwitterを始めた直後に登録してからなので、多分、そんなものでしょう・・・。

そんな訳で、年が明けたので軽く来年度の目標というか私的欲望・野望を・・・
1:キーボード・マウスのワイヤレス化。
   3年程前から壊れかけ&調子の悪いキーボードを使い続けているのですが、さすがに「A」の反応が悪いと非常に面倒なので、キーボードを買い換えるついでにワイヤレスも導入しようかと思っています。でも、このキーボードと似たようなのがないので、若干ですが、躊躇っていたりするんですよね・・・。私が現時点で使っているキーボードは鳳祐(For You)[型番:FKB-IDX2-PW]、マウスも同社[型番:FMU-HOP1-PB]ですね・・・。今回のワイヤレス化ではWireless Illuminated Keyboard K800Wireless Mouse G700にする予定です。

2:ノートPCの購入・2台目のデスクトップ機の作成
   これは結構前からしたいと思っていたんですけど、資金の都合上、なかなか実行できなかったので、実行したいと思っています。特に「Hello,good-bye」がプレイできなかったことが決定打と言ってもいいでしょう。これは今後にも影響を及ぼす大問題ですからね・・・・・・。

3:アルバイトの発見
   居酒屋でアルバイトはしたんですけど、向いてないです。派遣もやりましたけど、肉体的疲労もさることながら、精神的疲労も凄いのでやりたくないですしね・・・。自律神経失調症持ちの管理人にはきつ過ぎて、相手に迷惑をかけかねませんし、続けられません・・・。できれば、「大学の研究室でアルバイトさせてもらえないかなぁ~・・・」って思ってます・・・。たまに研究室アルバイトの募集してるんですよねぇ~・・・。残念ながら対象でないことがほとんどなんですけど・・・。

4:資格・検定などの受験
   最近、勉強したいんですよ・・・。ついていけないからってのもあるかもしれないですけど、勉強してる方が楽しいです。このブログも勉強の一環といった感じですしね・・・。

5:旅行
   海外旅行に行きたいです。場所はどこでもいいんですけど・・・。チューターは台湾がオススメだと言ってましたね・・・。私の世界は狭すぎて、窒息死しそうです。私の求めるものは一ヵ所にはないですから・・・・。

6:趣味
   エロゲの積んでる分をなくしたいですね・・・。あと2010年に溜め込んでしまった漫画・書籍・ラノベを消化したいです。

まだまだ他にもありますけど、これ以上核時間も惜しいので、これくらいでやめたいと思います。

それではみなさま、よいお正月をお過ごしくださいっ♪
スポンサーサイト




何気ない日常のひとかけら



コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topassleisuretime.blog25.fc2.com/tb.php/34-3e566b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル Simple guide

本ブログについては
ABOUTをご覧ください。
適当ではありますが、
少々書いてあります。
--------------------
連絡先はについては
こちらをご覧ください。

プラグインタイトル 未発売作品 応援バナー 1

プラグインタイトル 発売済作品 応援バナー 1

花色ヘプタグラム 応援中!

