【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)





何気ない日常のひとかけら



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

Lump of Sugar「Hello,good-bye」、発売おめでとうっ!!

2010.12.17(00:00) 32

本日、2010年12月17日はLump of SugarHello,good-bye」の発売日です!!

店舗によっては深夜販売も実施している模様ですね。「岡山はないだろう…」と思っていましたが、メディオ!西市ではやる模様です。私的には行きたいですが、行っても買う資金はないですし、寒いですし、行く気はあまりないです。しかし、店舗でドエスTを着て「Hello,good-bye、発売おめでとう!!」って言いたいなぁ~…って思ってたりします(笑。

東京と大阪の一部店舗ではフリーペーパー配布を実施しているようですが、私はパスですね。でも、3rd EyeBLOODY†RONDO」のドラマCD無料配布が大阪であるそうな…。これで藤森ゆき奈さんがいらっしゃるなら、講義サボってでも行ったんですけどね…大阪に……。無料配布2つは「もらえればいいよね…」な感じなんですが、さすがに藤森ゆき奈さんには何が何でも会いたいですからねぇ~…。

それはまぁ、どうでもいいですよ。そんなことより重要なのは何を差し置いても「Hello,good-byeの発売」なんですから!!待ちに待ちまくった「Hello,good-bye」の発売…。この日が訪れるまでの私のやったことを振り返ってみると……

1:自作T(いないとは思いますけど、一応見たことのない人のために参考画像)を作って、「Hello,good-bye 全国キャラバン:二ヶ国横断 シスター・テレーズと行く全国巡礼ツアー」に4ヶ所(岡山・松山・高松・徳島)参加…。

2:デスクトップ画面の「Hello,good-bye」一色化[1の参考画像を参考。18日~2011年1月2日(私が東京旅行から帰宅予定)までは『はろー★わーくす バナーキャンペーン』も兼ねて、「のーぶる☆わーくす」に変更予定]。

3:twitter上にて、『はろー★わーくす バナーキャンペーン』で応援中の「Hello,good-bye」と「のーぶる☆わーくす」の両作品の発売カウントダウンボットの作成・実行(twilogの #lumpofsugar #Lump_of_Sugar #HGB #H_gb で確認可能、もしくはこちらから参照)。

4:ブログの開設と上段特設応援バナーの設置デザイン(2011年1月末日まで設置予定。場合によって早期撤去の可能性あり。その場合は1の参考画像を参照)。

以上の4つが私のした大きなことになりますかね…。
1に関しては多くの方々のご協力をいただいて、達成成し得たことですので、ご協力いただいた方々には、たいへん感謝しています。本当にありがとうございましたっ♪
4に関しては、皆様からtwitterのリプに「凄いな…」という感想と共に…「酷すぎる…」といった様々な感想をいただきました。感想を送ってくださって、ありがとうございますっ♪

まぁ、こんなことをした結果なんでしょうかね・・・あだ名ったーの診断結果が・・・・・・『Hello,good-bye バカ』という結果に・・・・。本望ですけどねっ♪ これからそう呼んでもらってもよろしくてよっ!! →参考

そんな訳で、この発売日を向かえ、深夜販売も行われている訳ですが…この「Hello,good-bye」はアクティベーション機能がついているため…午前10時まではプレイできないんですよ…。まぁ、私は前述の通りなので、深夜販売を買うわけでもないので、たいして問題はありません。しかし、「Hello,good-bye」は5本購入したため、出費がががが……。「食生活が辛いなぁ~」って思う程度で…まぁ、気にしてもいませんが…。

さてさて、私が心待ちにしていた「Hello,good-bye」を深夜販売で早々と手にした人もこれからの人も通販到着待ちの人も是非、楽しんでください!!

それでは最後に…私は資金がないので準備はできませんが、資金がある方は「Hello,good-bye」をプレイする際には、大量のワイン・お肉、人によっては胃薬の準備をお忘れなくっ♪(笑。


Lump of SugarHello,good-bye
発売、おめでとうございますっ♪
スポンサーサイト




何気ない日常のひとかけら



コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topassleisuretime.blog25.fc2.com/tb.php/32-bf1e5820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル Simple guide

本ブログについては
ABOUTをご覧ください。
適当ではありますが、
少々書いてあります。
--------------------
連絡先はについては
こちらをご覧ください。

プラグインタイトル 未発売作品 応援バナー 1

プラグインタイトル 発売済作品 応援バナー 1

花色ヘプタグラム 応援中!

