【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)





何気ない日常のひとかけら



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

10月10日は「(青葉)りんごの日」!!

2010.10.10(21:26) 3

青葉りんごのWorld Music Satellite(毎週木曜日更新)」の放送でもありましたように、本日10月10日は「りんご☆スターライブ」という名称で青葉りんごさんのワンマンライブが渋谷のライブハウスであったみたいですね。岡山県岡山市内在住の私は参加することができないので、参加できた人が羨ましい限りです・・・。

そんな訳で「青葉りんごのWorld Music Satellite(毎週木曜日更新)」の放送でりんごさんが10月10日を「りんごの日」とした次第です。私も気に入ったので、勝手に使わせてもらわせていますっ♪

話題は変わりますが、本日、私はCONVEX 岡山で開催された「岡山イラストレ-タ-ズフェスティバル」に参加してきました。画廊展みたいなイベントだったので、基本的に見尽くした後は暇でしたね・・・。高額なお品をいくつか購入していく人もいたり、いなかったり・・・。勿論、私は18万円(梱枝りこ先生の作品)なんてお金を支払う気はないので、ひたすら見ただけですよ。それ以前に今月は「Dream Party 大阪」に参加する予定で、公共料金が払えないことも確定しているので、それどころではない訳です。

そんな画廊展みたいなイベントに何故、参加したのかって? それは会場にて「鈴平ひろ先生のイベント」があったからに決まってるじゃないですか!!できれば、サインが欲しかったですけど、それもままならなかったですね・・・。まぁ、一目見れたし、色々なお話が聞けたので良かったということにしたいと思いますよ。そんな訳で、戦利品はなしですねww

次のイベントは10月24日の「Dream Party 2010 Autumn in 大阪」です。参加する人はよろしくお願いしますね。
スポンサーサイト




何気ない日常のひとかけら



コメント
りんごりんのイベントとか、声優さんのイベントは基本的に関東ばっかりで裏山です…;
もっと地方にも救いの手を…!
【2010/10/10 21:51】 | 衿宮葵 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topassleisuretime.blog25.fc2.com/tb.php/3-16a77806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル Simple guide

本ブログについては
ABOUTをご覧ください。
適当ではありますが、
少々書いてあります。
--------------------
連絡先はについては
こちらをご覧ください。

プラグインタイトル 未発売作品 応援バナー 1

プラグインタイトル 発売済作品 応援バナー 1

花色ヘプタグラム 応援中!

