【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)





何気ない日常のひとかけら



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

メディオ!西市にて・・・・。

2010.12.12(01:28) 29

約1週間ぶりの記事になるでしょうか…?
結構、更新してない気が私的にはしていたりします。本当に2週間ぐらいは更新していない気がしますね…。

まぁ、それはそれです。今回はタイトルの通り「メディオ!西市(Yuzu Softのtwitterではメディオ!西町と表記されてましたが…。→参考)」であったお話…。
メディオ!といえば、メディオ!オンラインショップ[通販(オンラインショップ)本部も岡山市内にあります。]があるのでエロゲとかプレイしている人は知っていると思います。結構、手数料が安くて、苦学生にはありがたい通販のひとつだったりします。まぁ、それの岡山市内の店舗ですね。
過去の記事でも2・3度ほど出てきているので、私のブログを見てくれている人とか岡山市内に在住の人はわかると思います。多分、今後もイベント・配布が行われる場所なので、私のブログでは幾度となく出てくると思います。

今回っていうか…2010年12月11日はメディオ!西市にて、Yuzu Softが12月24日に発売します「のーぶる☆わーくす」の無料小冊子配布があったんですよ。私はDream Party 2010 Autumn in 大阪で既にもらっていたりするのですが、「いらないけどもらえるならもらっておこうかなぁ~…」的な感じですね。

まぁ、そんな私ですが、今日は補講が1限だけあったので、補講を受け、友人Kと学食で謎のメニュー「カレーラーメン」に挑戦する予定は…完売で叶わなかったので無難にとんかつ定食を食べ、大学院1年生の修士論文中間発表会を聴講し、友人K宅に突撃して友人5人と駄弁って、帰宅した後に、そういや「のーぶる☆わーくす」の無料小冊子配布あったなぁ~と思い出したので、寒いので行くか否かで悩んだ後に前述のように思い、行った次第です。ついでに『岡山クオリティー』でも見つけようと考えたりした訳ですが…。

そんな訳で、「のーぶる☆わーくす」の無料小冊子は問題なく確保した上で、今回も見つけてきましたよ!『岡山クオリティー』!!

いやぁ~…今回はクオリティーが高いので、あまりに素晴らしすぎて、間違いなくWhirlpooler(説明:twitter上で渦巻く人、Whirlpoolを愛している人のこと。#Whirlを使っている。)とLump of Suger(説明:Lump of Sugarを愛する人のこと。)の人はキレちゃうんじゃないかと心配ですね…。私はこの素晴らしさに感動して、キレそうになりましたすが、一応は我慢しましたよ…。

でも、さすがは大都会:岡山ですね!おっと、失礼しました…超都会:岡山ですね!!やっぱり『岡山クオリティー』は素晴らしすぎて、マジ涙ものですよ。岡山県民や岡山LOVEな方には非常に申し訳ないですが、私にはあまり素晴らしすぎて、岡山で暮らすことが苦痛です…。



それでは、私の見つけてきた岡山クオリティーを書いていきますかね…。
まず、1つ目はWhirlpoolerさんが素晴らしさのあまりキレてしまいそうなこれから…。

メディオ!西市の中古販売エリアにある
Whirlpool77~and, two stars meet again~ 豪華特装版」
のラッピングが酷いあまり外装ケースと冊子が変形している状態に…。

あぁ~…もうこの時点で、涙…。こんなに素晴らしい作品の豪華特装版を…見るも無残な姿にするなんて…。Whirlpoolerのみなさんはきっと、この作品の良さとパッケージの良さ…どちらも理解しているはずなので、何も言わなくてもわかってくれると思います。わからない人はエロゲショップの店頭でパッケージだけでも見手ください。作品の内容はリンクが貼ってあるので、そちらのページで確認を…。この作品は、77~beyond the Milky Way~としてPSPに移植されて2010年12月22日に販売されるので、よろしくお願いしますねっ♪いや、絶対に買え…発売日から購入することが遅れたとしても買わなければならない!!

まぁ、Whirlpoolerの私としては、中古である時点でどうかと思ったりしますが、さすがにそこは妥協しましょう…。



次からは、Lump of Sugerさんが素晴らしさのあまりキレてしまいそうなのが、2つ続きますよ…。
それでは、2つ目は…

Lump of SugarPrismRhythm♪-Welcome to the world with kindness!-
がサービス品のラベルを貼られて、サービス品コーナーとHello,good-byeのコーナーに陳列されていた…。

ちょっと待て…。これはLump of Sugarの5周年記念作品で、5周年記念AnniversaryキャンペーンをやってるからHello,good-byeのコーナーにPrismRhythm♪-Welcome to the world with kindness!-が陳列されているのはわかる…。しかしだ…何故、サービス品のラベルを貼ってるんだ!いますぐ剥がせ!! アズ様・かわうそPがお許しになるとでも思ってるのかこの店舗は…。

書き続けていると、終わりは見えないので、次に進みます…。



3つ目は…これ。

店舗へなかせひなさんが贈呈している
Hello,good-byeの直筆サイン色紙
が真ん中から緩い放物線を描いて、曲がっている…。

もうマジ感動だな!岡山クオリティー!!さすがだぜ、大……おっと、失礼…超都会:岡山!!私的には高田延彦に「店長、出てこいや~っ!」で呼び出しですよ…(笑。ネタ、古いけどなぁ~…。

そんなことはどうでもいいわ…とりあえず、どうしてこうなったのか説明しろ!アズ様が「なかせひなさんのサインだにゃ」とかいうポップなんか作ってんじゃねぇよ…。それより、こっちの台詞でポップを作れ…「どうしてサイン色紙が曲がってるにゃ!? いますぐ説明するにゃ!!」でな……。



はい、そんな訳で岡山は本当に凄いですね~…。感動した人は是非、拍手でも押してくださいね。コメントとかあったら、twitterにリプかコメントを投稿してもらえるとありがたいです。

それでは、また更新するその日まで…。

スポンサーサイト




何気ない日常のひとかけら



コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topassleisuretime.blog25.fc2.com/tb.php/29-75b16580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル Simple guide

本ブログについては
ABOUTをご覧ください。
適当ではありますが、
少々書いてあります。
--------------------
連絡先はについては
こちらをご覧ください。

プラグインタイトル 未発売作品 応援バナー 1

プラグインタイトル 発売済作品 応援バナー 1

花色ヘプタグラム 応援中!

