【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)





何気ない日常のひとかけら



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ラノベの紹介記事を更新予定でしたが・・・

2010.12.06(23:39) 28

前回の2010年12月02日更新の記事で、ラノベの紹介記事を書く予定でしたが、時間が…。

っていう訳でもありませんが、部屋が片付いてないので、紹介作品の写真を撮る場所がない…。そして…冬コミの資金集めのための鬼の派遣アルバイトが時間が削られてるっていうのが原因です。

さらに、まさかの冬コミに誘ってきた先輩が真っ先にリタイアしたということもあり、皺寄せが私に…。仕方ないので、私が昨日から最安プランを練っている間に最安プラン(宿泊費:18960円)は消滅してしまったので、次の格安プラン(宿泊費:19660円)でホテル等の宿泊プランを予約しました。そんな訳で、私は後に引けなくなったので、もう冬コミに行くことが確定しましたよ…。ちなみに、このプランは25日に東京へ向かい、秋葉原電気外祭にも初日から参加するという7泊8日の究極のプランだったりします……。

途中で話は変わってしまった気がしますが、ラノベの紹介記事はできるだけ早くあげられるように努力したいと思います。本当にすいません…。それでは、また~っ♪
スポンサーサイト




何気ない日常のひとかけら



コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topassleisuretime.blog25.fc2.com/tb.php/28-12bda05d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル Simple guide

本ブログについては
ABOUTをご覧ください。
適当ではありますが、
少々書いてあります。
--------------------
連絡先はについては
こちらをご覧ください。

プラグインタイトル 未発売作品 応援バナー 1

プラグインタイトル 発売済作品 応援バナー 1

花色ヘプタグラム 応援中!

