【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


タイトル画像


--.--.--(--:--)





何気ない日常のひとかけら



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

今夏はどうするの?

2012.08.05(01:29) 197

おはようございます? こんにちは? こんばんわ?
何はともあれ、ようこそ、私の更新されないブログへ。ここ最近だと、更新情報さえ更新しないという酷さですが、皆さんがいらっしゃっていることに感謝しています。多分、皆さんより私の方がここには来ていないかもしれないかもしれません(←えぇ・・・。

さて、世間はホモセックスが上陸しただの、いじめがどうだの、原発問題がどうだのと面倒な話になってますね。一般人のブログとか有識者のブログとかだとこの辺りについて持ち前の意見でも言ってるんじゃないかと思いますが、意見を持ってても、(○○○に)言う価値があるとは思えないので、私はどうでもいいです。どうしても聞きたいなら口頭のみでお答えするので、ここではきっと書くことはないですよ(←きっと、実際は聞かれても答えない。あ~、ニュースといえば、イチローのヤンキース移籍はよかったですね。是非とも50歳前くらいまでは現役で頑張って欲しいものです。

そういや、コミケとかいうのも近付いてますねぇ・・・今回は前回までと比較してもやる気がないので、買うものもきっと少ないはずですが・・・結局、3日間ともビックサイトにいます。そんな訳で、コミケ前の秋葉原電気外漢祭 in 新宿も参加しますよ。どこぞのメーカーさんも初参加するみたいですけど、正直、買うものがないわ! まぁ、トークショーだけでも楽しませてもらいましょう。

それではまた、いつぞやに。




何気ない日常のひとかけら



コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/09/08 00:37】 | # | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topassleisuretime.blog25.fc2.com/tb.php/197-25fdb401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル Simple guide

本ブログについては
ABOUTをご覧ください。
適当ではありますが、
少々書いてあります。
--------------------
連絡先はについては
こちらをご覧ください。

プラグインタイトル 未発売作品 応援バナー 1

プラグインタイトル 発売済作品 応援バナー 1

花色ヘプタグラム 応援中!

