【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


タイトル画像


--.--.--(--:--)





何気ない日常のひとかけら



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

2010年5月の応援作品 その1

2010.11.25(21:16) 19

2010年5月の応援作品と言えば、もちろん真っ先にこれでしょう!
Lump of Sugarの5周年記念作品 第1作目「PrismRhythm♪-Welcome to the world with kindness!-」!!

本当にこれは一押し作品です!特にBGMが素晴らしいですね。BGMが収録されているOriginal Soundtrack-SPRING SNOW-がオフィシャル通販 Fan Club限定特典だったのが、どれほど嘆いたことか・・・。まぁ、個人的には最低最悪の手段であるyahoo オークションなるもので落としましたね・・・。

まだプレイしてない人がいるなら残念ですね。是非プレイして欲しい作品です。

Hello,good-byeと同様に5月8日、岡山:メディオ!西市で「PrismRhythm♪-プリズムリズム- 全国キャラバン~銀ちゃんと巡るくいしんぼうツアー~」があったので、当然のように参加しましたっ♪本当に楽しかったですね。まぁ、私の荷物がなかせひなさんを転倒させる原因をつくり、目の前でひなさんの転倒劇を目の当たりにしてしまうというサプライズ?もあったりしました(笑。

そんな訳で、これも思い出深い作品でありますっ♪それではバナーです。(他にも応援バナーはありますが、場所をとるので省略)






PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!






何気ない日常のひとかけら



コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topassleisuretime.blog25.fc2.com/tb.php/19-e42b4557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル Simple guide

本ブログについては
ABOUTをご覧ください。
適当ではありますが、
少々書いてあります。
--------------------
連絡先はについては
こちらをご覧ください。

プラグインタイトル 未発売作品 応援バナー 1

プラグインタイトル 発売済作品 応援バナー 1

花色ヘプタグラム 応援中!

