【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


タイトル画像


--.--.--(--:--)





何気ない日常のひとかけら



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

更新されないブログの行方

2012.05.28(00:14) 188

あなた方、よくぞいらしてくださいましてよ!
(←咲-saki-の龍門淵透華みたく脳内音声が再生されてるあなたは素晴らしいかもしれません。

誰も知るはずもないブログなので、来訪者は来ないはずなのに毎日のようにカウンターは来訪者を記録しています。不思議ですね。さて、嘘はこれくらいにして、適当に書いて終わりますか。

私の最近は、3月末に始まったアトリエ(トトリ・メルル)中毒がやっと落ち着いてきたところです。おかげさまで、イベントに参加しなかったり、色々と放置しまくったりと酷いという以外に表現の仕様がない状態であります。そして、この酷い惨状はいま暫く続くのは間違いないでしょう。何故なら・・・からです。

え? ・・・の部分がわからない? いや、ここに来る希少な人なら知ってるでしょう? まぁ、いいや。知らない人もいるかもしれないので、一応書いておきますか・・・あぁ、なんて面倒な・・・(←本性。

6月末にアトリエの新作(アーシャのアトリエ)
が発売されるからです!

ハードがPS3じゃなければ、きっと買わなかっただろうに・・・。近年、数年前に手を出した某ゲームのせいで新品で買う習慣がついた私自身を呪わずにはいられない。ということで、みなさんにわかってもらったと思いますが、来月末からまた放置プレイに入ります。1/2 summerも出ますし、ほぼ間違いないでしょう。

だからといって、それまでの間、更新されるのかと言われると更新されないといっておきましょう(←きっと私はブログをイジイジはしてるんですけどね。 いま、このブログで私がやっているのは、リンク先の変更とサイト消滅があったので、確認作業と更新をしてますが、目に見える部分(ここへの来訪者で使う人・見る人はきっといないはず)でもないので、更新されてるというべきではないでしょう?

そんなこんなで、今後も再訪する可能性がある人は期待はしないで再訪してくださいね? それではまた次の機会に。

トトリ、可愛いよ(*´Д`)ハァハァ・・・グッズ、欲しいですし・・・。




何気ない日常のひとかけら



コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topassleisuretime.blog25.fc2.com/tb.php/188-a37be4f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル Simple guide

本ブログについては
ABOUTをご覧ください。
適当ではありますが、
少々書いてあります。
--------------------
連絡先はについては
こちらをご覧ください。

プラグインタイトル 未発売作品 応援バナー 1

プラグインタイトル 発売済作品 応援バナー 1

花色ヘプタグラム 応援中!

