【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


タイトル画像


--.--.--(--:--)





何気ない日常のひとかけら



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

約1ヶ月ぶりの更新。

2012.04.26(12:47) 185

皆さん、お久しぶりです。
とは言っても更新してないので、来訪者が来る訳もなく、カウンターを見てみても0か2が並んでいるだけ・・・。

つまり、私がこの記事を更新したところで見る人は皆無に近い訳です。さてさて、私の最後の更新はいつだったかと見てみれば・・・2012年03月28日ですか・・・。トトリのアトリエにハマった直後ですね。いまのところ、終わる気配がありません(EDが多過ぎてマジ・・・。 4月上旬はメルルのアトリエやってました。正直、あれをずっと終わるまでやり続けるのは無理です。そして、いまは・・・っていうか、昨日ですが・・・
はつゆきさくらを終わらせました!

White Graduation!!

まぁ、この後も当ブログは一気に更新する予定なので、お楽しみいただければと思いますが、きっと誰も見にも来ないんでしょうけどねwww




何気ない日常のひとかけら



コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/18 13:10】 | # | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topassleisuretime.blog25.fc2.com/tb.php/185-7acddaff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル Simple guide

本ブログについては
ABOUTをご覧ください。
適当ではありますが、
少々書いてあります。
--------------------
連絡先はについては
こちらをご覧ください。

プラグインタイトル 未発売作品 応援バナー 1

プラグインタイトル 発売済作品 応援バナー 1

花色ヘプタグラム 応援中!

