【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)





何気ない日常のひとかけら



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

1/2 summerで荒ぶり過ぎて・・・

2012.03.12(04:00) 182

一昨日来やがれです、コノヤロー
(抑揚のない口調で。

え・・・? これは挨拶じゃない?
「一昨日ぶりですねっ♪」って挨拶じゃないんですか?
違うんですか・・・? それは失礼しました。

しかし、今日も来訪ですか? 足繁く来訪しやがりますね。
てっきり、1回来訪したら、2度と来ないものだと思ってましたが。

以上の内容が○○○っぽく再生されたら、あなたはきっと・・・です。
(↑空白は好きに埋めてください。正解はあなたの中にだけあります。

あ~、私の解は公表するつもりも無いので、待ってても出ないですよ。

一昨日あたりに更新する気だった内容なんですけどね。1/2 summerで荒ぶり過ぎて、更新困難でした。やっと落ち着いてきた気がしますが、未だにタイトルを口にするだけで、全身の血が逆流せんばかりに荒ぶり出します(←私、過剰表現大好きです。

皆さんも気付いているとは思いますが・・・っていうか、このサイトに入ったら、必ず一番先に目に入るあの画像についてですね。まぁ、もうクリックした人は気付いたんじゃないですかねぇ・・・右と左でリンク先が違うことに・・・(←こいつ、またいらんスキルを身につけてる。

ちょっとわかりやすくすると・・・な感じで、リンク先がそれぞれのOHPになってます。やっていいのかは知りませんが、やりたかったので、勝手にやらせてもらいました。

さて、これを言ったはいいですが、何人の人がこれに気付いていたんでしょうかね。

これだけだとなんなので、つまらない話をするとすれば、はつゆきさくらの購入本数が6本で、DRACU-RIOT!の予約本数が10本(うち7本がソフマップ)ってことくらいですかね。最近3ヶ月で30本ですってよ・・・考えただけでも嫌になるわ。タイトル1本あたりの購入本数が4.29本になりますか・・・。つまり、実際のところは7本しか買ってないんですね、はい。あ、一昨年・去年の購入本数を3ヶ月で越えました。タイトルにすると越えてないんですけどね・・・。過去最多記録を更新です、さっさと滅べばいいのに、人類・・・。

それでは、またの機会に。次回は、そろそろ次元跳躍魔法とか発現してもいいんじゃないですか?をお送りします。
スポンサーサイト




何気ない日常のひとかけら



コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topassleisuretime.blog25.fc2.com/tb.php/182-d4fab7f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル Simple guide

本ブログについては
ABOUTをご覧ください。
適当ではありますが、
少々書いてあります。
--------------------
連絡先はについては
こちらをご覧ください。

プラグインタイトル 未発売作品 応援バナー 1

プラグインタイトル 発売済作品 応援バナー 1

花色ヘプタグラム 応援中!

