【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)





何気ない日常のひとかけら



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ちょっと鹿児島県民、本気出せよ。

2012.03.10(12:15) 181

あ~、おはようございます。人類学史上最悪の人間と呼び声高い私です。
一応、こんな人でも日本国籍で鹿児島県出身というものがあったりします。

さてさて、昨日のtwitterを見た人はもう分かる通り、お祭り騒ぎです。
原因はこれですよ、ALcot Honey Comb『1/2 summer』のキャストが公開!!

えぇ~、たいして騒ぐ理由がないって~・・・とか思ったあなた、いますぐこっち来なさいよ、1時間くらい説教した後に売り飛ばしてやる。

~っ♪ ~~~っ♪ さて、まだどこかしらで見たことがないって人のために、事務的な感じではありますが、軽~く紹介していきますかねぇ・・・・。
TITLE 『1/2 summer』
( READING : One side summer )

ORIGINAL
せせなやう / あおなまさお( SD )

SCENARIO
若瀬諒 / 姫ノ木あく / モーリー

MUSIC PRODUCTION
大川茂信

STORY

って、感じですかね。ちなみに、OHPではもう少し続きが書いてます。雰囲気が凄くいいので、感じて欲しいと思ったので、OHPから少し拝借してきました。まぁ、PCの画面の都合上中途半端になってしまってますが・・・。

さて、ではキャストの方に行きますか~・・・・ここからが本番ですよ~・・・・
神ノ木汐 : 代初空

忍坂つぐみ : 青葉りんご
!!!!!(←発狂

久遠寺澄空 : 杏子御津
!!(←祭

詩代叶 : 桐谷華
!!!(←踊り始める

草薙一葉 : 雪都さお梨
!!!!!(←心臓発作発症直前

クロハ : 秋野花
ちなみに、現実では見る度にガッツポーズしながら、叫んでましたw
鹿児島県出身の2人がバッチリ入ってるあたり、凄く嬉しいですっ♪ これ、鹿児島県出身のエロゲーマーは本気を出す時でしょう! せせな先生とのコラボとか・・・

あとは桐谷華さんですかねぇ・・・今年の出演してるので、私が知っている作品が5作あるんですけど、うち3作を複数本購入。しかも、全作品ともイチ押しキャラ・・・・今年は桐谷華さんが熱い! 杏子御津さんも注目してはいましたが、もうヤバイです。私が限界です、ドツボに入って来ました!(←そして、私の守備範囲もヤバイ。どこまで広げる気だ。

そして、まだ書きたいことはありますが、私が限界です。本当に興奮し過ぎて死にそうなので、今日はこれくらいにさせてください(←本当に救急車を呼ばれかねない興奮っぷり。まな板の上の活魚の如し。

明日も多分、更新されるんじゃないんですかね。ではでは。
スポンサーサイト




何気ない日常のひとかけら



コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topassleisuretime.blog25.fc2.com/tb.php/181-587f6c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル Simple guide

本ブログについては
ABOUTをご覧ください。
適当ではありますが、
少々書いてあります。
--------------------
連絡先はについては
こちらをご覧ください。

プラグインタイトル 未発売作品 応援バナー 1

プラグインタイトル 発売済作品 応援バナー 1

花色ヘプタグラム 応援中!

