【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)





何気ない日常のひとかけら



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

最近、そこそこに更新してるのはきっと・・・

2012.03.06(15:18) 179

おはようございま~す? 来訪 or 再訪していただいた皆さん、毎回、お世話になってます。そして、本当にありがとうございます。

最近、そこそこにこのブログ、更新してますね。これはきっと一切の更新がなくなるフラグです、間違いなく。理由は単純明快、私がやる気がなくなり、飽きるからです。まぁ、一時期したらまた復活するのは間違いないでしょうが・・・。要するに、私は気分屋です。まぁ、猫みたいなもんですかにゃ~。猫、飼いたいとは思いませんけど、可愛いですよね。

なの「萌えです!」

まぁ、猫が可愛いのか萌えなのかはともかく、毎回、記事を読んでいる人は感じているとは思いますが、私の記事って脈絡もなく話が変わりますよね(←いまこの瞬間もそうである。 説明が面倒なのと、私の中で話が完結しちゃってるのが、原因なのは私自身がよく知ってますw 読者のことはたいして考えてないとも言えそうですね。

さてさて、もう2012年03月03日も過ぎ、早3日になりますか・・・・今月も来てたよ、NTT西日本からの利用停止勧告・・・・今朝、チェックしたら利用停止日が明日だったのは支払った後なんでどうでもいいです。しかし、いま思い出しても、前回の契約解除通告書は恐ろしかったなぁ・・・・。でも、もう支払いが面倒のなんの・・・・。私、ある条件を満たさない限り、最小限しか活動しませんから(←本当にダメ人間。

どうでもいいことを話しましたが、本当に月日が流れるの早くないですかね・・・ちょっとタイムストップかアワーグラスあたりを使わせてもらいたいくらいです。歳はとりたくないものですよ(←確か、10代前半くらいから言い続けている気がする。 あぁ~、思考回路は既に爺さんみたいですね。まぁ、できないことを望んでも仕方ないです。 でも、魔法文化くらいは出てきませんかね、マジで・・・・色々とやりたいんですよねぇ・・・・。マテリアルバーストとかマテリアルバーストとか・・・・?(←わからない人は『魔法科高校の劣等生』を読めばわかる。

あぁ~、早く・・・SAGA PLANETS『はつゆきさくら』 & Sugar pot『ツクモノツキ』をプレイしたいです・・・。あと、この前のライブで配布されたサイン入りイラストカード・・・・参加はできなかったから自身で受け取れはしなかったけど、回収依頼を受けてくれたスラりんさんには感謝せざるを得ないです。届くのが、凄く楽しみですっ♪

最後に、COMING SOON・・・何にしようか・・・・。では、また次の機会にっ♪ きっと2ヶ月後くらいでしょうけどw
スポンサーサイト




何気ない日常のひとかけら



コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topassleisuretime.blog25.fc2.com/tb.php/179-bd6630e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル Simple guide

本ブログについては
ABOUTをご覧ください。
適当ではありますが、
少々書いてあります。
--------------------
連絡先はについては
こちらをご覧ください。

プラグインタイトル 未発売作品 応援バナー 1

プラグインタイトル 発売済作品 応援バナー 1

花色ヘプタグラム 応援中!

