【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)





何気ない日常のひとかけら



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

本当に書きたかった内容は闇の中

2012.03.02(11:15) 177

どうも、「死ねばいいのに・・・」が口癖である翔です。
(←本当かどうかは想像にお任せします。

いきなりから変なこと言ってますね、この人。まぁ、ある人達に事ある毎に「お前はおかしい」と言われてきた私ですから、私にとってはこれが普通です。そういえば、昨日、バイトの帰りに思ったんですけど、人って、いずれにせよ亡くなるのに、なんかそういうことについて言う人に対して、無駄に敏感ですよね。不謹慎だとか言って・・・。まぁ、どうでもいいですね~。

さて、相変わらず、どうでもいい話で時間をとっている私です。と言っても、本題らしいものは一切ありません。エェ・・・って思った人も居そうですが、ないのもはないので、仕方ないです。あぁ~、そういえば、ひとつだけありましたわ・・・。それについて、少しだけ触れて終わりますかね。では、その話にしましょう。

明日、2012年03月03日は・・・・
WMS × ツクモノツキ Collaboration LIVE

&

宮沢ゆあな 1st ワンマン & brithday LIVE

注釈 ) WMS・・・WEBラジオ「青葉りんごのWorld Music Satellite」の略
のRock'n bananaのトップ声優による豪華二本立てライブが東京であります! まだ予約もしてたはずですし、当日券もあるみたいなので、近隣の方は是非、参加してみてください!

え? 私ですか? 私の当初の予定なら前者だけは絶対に参加予定でしたわよ。でも、前も言った通り、抜けられないバイトが入ったこともあって、おじゃんになってしまいましてよ! 私に喧嘩、売っていまして? そんなことを言っていると、中国かアフリカに売り飛ばしましてよ? おっと、口調が変になってしまった・・・。まぁ、いいや。

そんな訳で、
参加するバカ共は盛り上げて来いってんだ!
・・・こんちくしょぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~~っ!!(泣

注 ) 複雑な事情によりおかしくなっております。

なんか、これ書いたら、本当に書きたかったことがあったんですが、書く気が皆無になってしまったので、次の機会にします。ついでになんで書く気が皆無になったのかも書くかもしれませんね。それでは・・・
この参加する方々は本当に
このスペシャルライブを
心から楽しんできてください!!
BGM is listening to 希望のウタ by 青葉りんご on Adam's apple , now.
スポンサーサイト




何気ない日常のひとかけら



コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topassleisuretime.blog25.fc2.com/tb.php/177-105d4225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル Simple guide

本ブログについては
ABOUTをご覧ください。
適当ではありますが、
少々書いてあります。
--------------------
連絡先はについては
こちらをご覧ください。

プラグインタイトル 未発売作品 応援バナー 1

プラグインタイトル 発売済作品 応援バナー 1

花色ヘプタグラム 応援中!

