【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)





何気ない日常のひとかけら



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

はつゆきさくら発売記念 サクラサクガラポン抽選会!

2012.02.26(10:43) 176

はつゆきさくら発売記念
サクラサクガラポン抽選会
参加してきました!

そんな訳でふるさんやフォロワーさんに会えると思うと・・・
楽しみ過ぎて興奮しちゃったのか、なかなか寝付けなかった昨日
(←こいつがそんなに細い神経をしている訳ない。


まぁ、上のこのことの真偽はともかく、ほぼ徹夜と変わらない状態で行って来ましたよ~、大阪 日本橋。現在のところ、月一のペースで大阪に行ってますね。一応、5月までは間違いなく続きます。正直、この記事を書いているいまも眠いです。寝ていいですかね?(←ちょっとはやる気を出して、記事を書け。

比較的強い雨が降りしきる中、濡れながらも移動して、岡山駅西口 0650発 大阪 梅田行き高速バスに乗車、出発~。車内で凄い「くつろぎ過ぎだろ!」と誰もがツッコミたくなるような状態で、はつゆきさくらと同日発売だった『俺と一乃のゲーム同好会活動日誌』を読み始めたら・・・
ヤンデレなリリス・・・ロリなキリカ、えっちぃメイドな一乃さんに
悶え苦しみ、ハァハァして、ニヤニヤとか・・・・

これはもうなんて言うか・・・・
変態としか言いようが無いですね!
(←実際には変態と言うより変人の方が適切。
そんなことしているうちに大阪 梅田に到着~。地下鉄に乗って、日本橋まで。久々に地下鉄で日本橋まで言ったので、迷子になるかと思いましたが、今回は迷うことなくソフマップまで行けましたよw(←既に待機列が長かった。さすがと言うべきか何と言うか・・・。

多分、今後も夜じゃない限り迷うことはないんじゃないですかね(←一部のみに限る。
とーえんさんがゲマズに居るとのことだったので、行ってみれば、わんもあさん、ストライクさん、とーえんさん、幽霊しゃん、つかささんetc(←とりあえず、多過ぎて私には把握出来なかったw まぁ、未だにフォローしてない人もいるし。

待機列に並んでからはベンツの痛車(1600万相当)の製作依頼をされて、制作しているという人が近くにいらっしゃったのはびっくりしましたね。ちょっとなんかソーシャルツールとかやってないか聞いとけばよかったと思ったり・・・。

そんなこんなな感じのうちにガラポン 1回目~・・・・
カランカランッ♪
・・・黒~・・・SAGA PLANETS お蔵出しグッズ~・・・いきなり過ぎるw 幽霊しゃんと一緒に、連チャンで並びに行って、2回目~・・・幽霊しゃんがなんと勢い余って、1個目で、2個目の方でのちまろ先生複製イラスト色紙を出てしまい、1個目を採用され、ノーカウントという結果に・・・。残念過ぎて、私も一緒にガックリしてました・・・(´・ω・`)ショボーン・・・。

そして、次、私の番だったんですが・・・
なんと!

なんと!・・・・

何も起こりませんでした!!ww
と私的には言いたいところなんですがね~・・・・
カランカランッ♪w
またかよww 今日はバカヅキだなwww とか思いながらガラポンの玉を見たら・・・
なんと! なんと・・・・・
とりあえず、震えが止まらなかったですね!w 私、暇も暇でイベントに飢えてただけなので、今回も参加賞でも回収できればいいや程度で来たはずなんですが・・・。まぁ、いいや・・・とりあえず、ごめんなさい。なんか申し訳ないです。大切にさせて頂きますっ♪ まぁ、後日発送なんで、写真は今度upしますね。

そして、3回目~・・・・これも2回目同様な感じで並びに行きました~・・・正直なところ、幽霊しゃんのハードスケジュール参加が心配でしたね~・・・そんな感じで話しているうちにあっという間にガラポンをすることに。正直、もう2連荘でアタリ?的なのを引いていたので、で販促ポスター単品か何色か忘れたけど、ポスターセットが欲しかったですね。 受付の人(←サガプラの人なんですかね? イベントの度に見るので、気になってるけど聞けてない。)が明らかに覚えてる感じでしたw そんな感じで3回目のガラポンを・・・・
まずは出ない方にぐる~り・・・そして、出る方にぐる~り・・・
なんと出ませんでした、玉が!www
とりあえず、コスプレしてたお姉さんと笑いましたw

てな訳で、お姉さんと笑を交わしながら、もう一度、ぐる~り・・・・・
カランカランッ♪ww
とりあえず、受付の人とお姉さん、私は笑った。
そして、私は確認した・・・
私「今度は何ですかね・・・?w」

お姉さん「え~っと・・・これは複製ミニ色紙ですね~」

私「www」

とりあえず、後日発送の記名確認をやっていらっしゃった小父様も笑ってましたw その後、ソフマップにはつゆきさくらの店舗特典付きがあるとのことだったので、2本回収したら、いつの間にかフォロワーさんのレイシアさんが近くにいましたw

そんな感じでこの日のバカヅキは終了~っ♪ それ以降はが3回続き、お目当てだったポスターが1本(桜)だけでしたが、手に入ったので、もう満足。途中でフォロワーさん他13名くらいの大御所帯でご飯を食べたりしましたね。

この後、最後の抽選に戻った時に、シナリオを担当した新島夕先生がいらしていました~。VAのインタビューで写真を見ただけなので、実際に会うのは初めてでしたが、気付けたことにびっくりですねw てな訳で、私の毎度恒例、サインをお願いしたところ、快くしていただけましたよっ♪ 実のところ、私は緊張してガクガクブルブルでしたw 色紙とVFBの3つにしていただいたうちのVFBは写真をtwitterにも上げたので、ここでもupです。複製イラスト色紙とか届いた時にサイン色紙はupしますね。
あとは姫ノ木あく先生くらいでしょうかね。これにサインをもらえそうなのは。まぁ、ただの個人的な趣味ですがね、このサイン集め。
まぁ、そんなこんなで、この日は凄く楽しかったですねっ♪

お陰で、すっかりバスのことを忘れてて、ソフマップを出るときには15時を過ぎてて、全力疾走と地下鉄を乗り継いで梅田のバス乗り場直行でした。最後まで居たかったですし、お別れの挨拶も適当で、申し訳なかったです。てか、この人ですね、本来は抽選会をやり終えたら、外付けドライブを買う予定だったのに、気付いたらはつゆきさくらを買ってて、ドライブを買えてないという。やっぱり、イベントないときに来ないとこうなりますよねw ちなみに、バスは出発5分前に乗り込めましたよ。もう二度とあのダッシュはしたくないですね・・・。ということで、次はもう少し帰りのバスを遅くしておこうと思いましたね。

さて、今回のイベントはコミトレ以降なんで、約1ヶ月ぶりですか。これはこれで、凄く楽しかったですよ。最近は一緒してない人もいらっしゃるので、どっかで是非とも一緒したいところです。次のイベント参加予定は当初、2012年03月03日の東京でのWMS×ツクモノツキのスペシャルライブの予定でしたが、諸事情により参加できなくなりました(←本当に死にたいし、参加できなくなったときは絶望した。改めて書いているいま、再び絶望している。

よって、次は再来月の04月01日の大阪でのRock'n bananaの誇る豪華声優陣で送るライブ2本立ての2つになりますよ~っ♪(←とりあえず、時間的にどっか泊まる場所を考えてる。 その次はとりあえずですが、ドリパ大阪ですかね。できれば、ドリパ東京に参加したいところではありますが、残念ながらこの2つの間が1週間しかないので、結構厳しいかなと思ってます。

それでは、今回はこの辺で。今回のイベントで一緒した方、本当に楽しかったですっ♪ 是非また、一緒する機会があればと思います。 そのときはよろしくお願いしますっ♪ では、また次の機会に!

※画像は後日、まとめてupしたいと思います。
スポンサーサイト




何気ない日常のひとかけら



コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topassleisuretime.blog25.fc2.com/tb.php/176-35328e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル Simple guide

本ブログについては
ABOUTをご覧ください。
適当ではありますが、
少々書いてあります。
--------------------
連絡先はについては
こちらをご覧ください。

プラグインタイトル 未発売作品 応援バナー 1

プラグインタイトル 発売済作品 応援バナー 1

花色ヘプタグラム 応援中!

