【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)





何気ない日常のひとかけら



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

はつゆきさくら&ツクモノツキ、発売!

2012.02.24(01:47) 175

まずはやっぱり・・・・
はつゆきさくら&ツクモノツキ
発売、おめでとうございますっ♪

とりあえず、言わせてくれ・・・・・・
かわい過ぎるでしょう、シロクマ&ツクモっ!!
(←でも、実際は僅差でランが一番好きだったりする。

っていうか、私ははつゆきさくらに関して言うならば、どのキャラの好きですっ!
以上、2次元的美幼女・美少女・美女etcが大好きな翔さんでした~・・・・

スネーク「ちょっと待てぇぇぇいッ! まさかこれで終わると言うのか!(クワッ」

てな訳で、つまらない内容ですが、もう少し続きます。「なんだ、こいつ、キモッ!!」とか言ったり、思ったりしながらお付き合いください(←いいのか、それでも。

そんな訳で、全く触れないうちに発売になってしまったはSAGA PLANETS『はつゆきさくら』とSugar pot『ツクモノツキ』・・・どっちもバナー自体は張っていたので、見てくれた人も居たらいいなぁ~って思ってますが、実際にバナーから興味を持って、行ってくれた人とか居るんでしょうかね? 居たら、是非とも「行きましたよ~」とでもコメントとかもらえるとメーカーの人間でもないですが、嬉しいですね。

これについてはこのくらいにして・・・・・
話をしよう、この記事を書いてる時間から遡ること
約9時間くらい前、いや、私にとっては遥か彼方のことようだった。
あれはバイト先にシフトの確認に行った時のことだ・・・・・

私のバイトは非常にありがたい厚意の上に成り立っているので、イベントに行ける行ける・・・・金さえあれば・・・(←それが大抵ない。
今回もない資金を搾り出し、2012年03月03日に渋谷のTAKEOFF7で開催される『WMS×ツクモノツキ Collaboration Live』に参加する予定だったんだ・・・・
しかしッ!!
シフト表を確認する私。2月24日に入ってる予定だったが・・・
な、ないだと!?・・・・その時・・・
主任「あ、上映場所の変更もないから明日、休みでいいよ。」

私「そうですか、わかりました~。それで、次はいつになるんですかね?」

主任「う~ん、そうだねぇ~・・・実家に帰るの?」

私「いまのところ、予定してないので、帰りません。」

主任「そう、じゃあ、とりあえず、来月1・2日の1700~を空けといて。
あと、3日移動上映あるから。」

私「え、移動上映ですか・・・?」

説明しよう・・・
移動上映とは映画館以外での公共施設を利用し、映画を上映することである。
このイベントにシフトを入れられると、断る場合には最低でも
10日前でなければならないのである。
(←この時点で8日前で断れない。
前回、インフルで欠勤した際もこれがあったが、あれは特例である。

主任「うん、よろしくね。」

私「・・・・・・それ、じゃあ・・・・お疲れ様でした・・・・(トボトボ」

バイト先を離れ、ソフマップの前にて・・・・
私「ちくしょぉぉぉぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~(泣」


なんてドジ踏んだですね。なんともバカな奴です。りんごりんのライブ、行きたかったじぇ・・・・ゲストも豪華だったしね・・・。ライブ物販やるみたいだけど、通販してくれることを祈ってます。以上、ツクモノツキに関する発売前のお話でした。

それじゃあ、はつゆきさくらに・・・・まずはこの一枚~・・・

一言で言うなら・・・「悶え死ねる可愛さ!」で如何でしょうか?
皆さんなら、どのように表現するか是非とも聞いてみたいところであります。
実際に、私自身は悶え苦しんでます。死にそうです。

ちなみに、これは切り絵だそうです。作成したのはsuikaさんですね。とりあえず、紹介してもいいかと尋ねたらいいみたいなんで紹介させてもらいました~。suikaさんの切り絵は、凄くいいです! 私は見た時から気に入っています。とらのすけ先生の絵がいいのは勿論ですが、やっぱり作っている人で変わっちゃう気がしますってのが、私の意見です。あとはsuikaさんの切り絵にしている絵の選択が私のど真ん中なんですよねwww suikaさんが気になった人は、ブログなどのリンクも張ってあるので、そちらを参照にしてください。

それでは、そろそろお時間がやってきたみたいなんで、さよならですかね。いえ、単に私がもう悶え苦しんでるうちに書くのが限界に達しただけです。まだ書きたいことはあるんですが、もう無理です。苦しくて苦しくて・・・・。とりあえず、こんな危ない代物を作ってしまったsuikaさんを逆恨みしときますw(←おい、やめろし。 冗談です、むしろ、suikaさんが好きなものを作ってもらって、私を悶え苦しませて欲しいですね(←単なるドMじゃねぇか。

さてさて、それではまた、次の機会にお会いしましょうっ♪
スポンサーサイト




何気ない日常のひとかけら



コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topassleisuretime.blog25.fc2.com/tb.php/175-c10a93a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル Simple guide

本ブログについては
ABOUTをご覧ください。
適当ではありますが、
少々書いてあります。
--------------------
連絡先はについては
こちらをご覧ください。

プラグインタイトル 未発売作品 応援バナー 1

プラグインタイトル 発売済作品 応援バナー 1

花色ヘプタグラム 応援中!

