【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)





何気ない日常のひとかけら



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

もう2月も終わり

2012.02.23(05:49) 173

初めての人も、もう足繁く閲覧してくれている人(←そんな人いるのか?)も・・・
こんにちは!

ちなみに、
この記事を書いている時間帯的には早朝なので、おはようございますが正確ですね。
いま、流れている曲はMay'n "Scarlet Ballet"です。
(←非常にどうでもいい

私の部屋について、話してもいいんですが、そんなのに興味がある人はいらっしゃるんでしょうかね? 少しだけ話すなら、私の部屋は私がいる間はずっとPCがつき、寝ていようとも何をしていようとも音楽が流れています。

どこからともなく、痛くはないのか?って感じの声が聞こえたので、答えたいところですが、それは・・・
「ご想像にお任せいたしますわ」
(←わかる人にはわかる台詞。お姉様、いいですよね。

まぁ、部屋については汚いとしか言えないです。どのくらいかと言えば、踏み場を間違えば、痛い思いをするくらいにとでも言っておけば、わかるでしょう。

さて、前話はこのくらいにして、もう2月も終わりですね。 皆さん、如何がお過ごしでしょうか? 私の父上の口癖が「1月は・・・2月は・・・3月は・・・」とかいうあれなんで、毎年1~3月の間に実家にいたときは、毎日のように聞いていました。しかし、ここ2年くらいこの時期はあまり帰省もしないため、久しく聞いていないので、忘れてしまいました。人間の記憶力って、こんなもんなんです。違うところでは無駄にいいんですがね。なんとも悲しいものであります。

しかし、もう2月末とか嫌になりますね。あっという間に人生の4分の1(←現在の日本人の平均寿命から考えて)が終わった私。幼少期は1年が長いと思った頃が非常に懐かしく思います。そんな過去に思いを抱いたところで、時間は進むことしかないので、無駄なことだとは思ったりしますが、なんでしょうね・・・情緒的なものがある気がしてなりません。

さぁ、2012年2月と言えば・・・エロゲ好き・・・いえ、創作好きと言った方がいいでしょう私が期待している作品が発売されます。R-18指定では、VA系列のSAGA PLANETSより『はつゆきさくら』が発売されますね。体験版をプレイしましたが、楽しみで仕方ありません。時期的にもちょうどいい作品だと思います。だって、今年は・・・(←説明が面倒なんで、端折った)ですので、未だに冬型の気圧配置なこともあり、雪が降っていますからタイムリー感がビンゴな気がします
(←とりあえず、読者がわかる日本語を頼む。

更新の方は遅くなりましたが、学☆王からはつゆきに変えておきました。あぁ~・・・書き始めると止まらないですね。いつもは書かない癖に・・・まだ書きたいことはあるんですが、これ以上書くと長くなり過ぎるので、この辺で終わりたいと思います。最後にangela "innocence"をBGMに・・・はつゆきの発売イベント in 大阪に参加します。多分、長々と居るはずなので、声でもかけてください。

それでは、また次の機会に~っ♪
スポンサーサイト




何気ない日常のひとかけら



コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topassleisuretime.blog25.fc2.com/tb.php/173-192aa5c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル Simple guide

本ブログについては
ABOUTをご覧ください。
適当ではありますが、
少々書いてあります。
--------------------
連絡先はについては
こちらをご覧ください。

プラグインタイトル 未発売作品 応援バナー 1

プラグインタイトル 発売済作品 応援バナー 1

花色ヘプタグラム 応援中!

