【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




何気ない日常のひとかけら



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

こんな感じでいいのか? 2012年の初記事

2012.01.17(10:21) 170

あけましておめでとうございますっ♪ 皆さん的には今頃ですかね・・・? 本当に遅い。しかし、私的にはまだ新年になった気は全くありません。私は年が変わるより年度が変わるときが年が変わったと思うんですね。さぁ、このろくでもないブログに足を運んでくださる貴方はどうでしょうか?

それはさておき、某メーカーさんが新作を発売するというのに何故か更新頻度の低い今日この頃。理由なんて特にはないんですがね。単に私の問題ですよ。さて、イベントレポートはなんかのらりくらりと書きたいなと思いますが、とりあえず、こっち方面でやる気がでないので、放置予定?ですね。あぁ~・・・だる・・・(←人間失格過ぎる。

あ、でもですね、記事は更新していないですが、このブログ全体を見ると、実は更新されてるんですね。何がかって? それは貴殿の肥えた目を使って、探してみてくださいね。まぁ、答えはtwitterで呟いたりしてますがねw ついでに前述でもわかる通りの人間失格っぷりも確認できますよ(←こんなに酷いのに、フォロワーがあまり減らないことがびっくり。

まぁ、一応、年も変わったみたいですし、私的なことですが、抱負とか書くべきなのかなぁ・・・・とはいっても特にないんですよね・・・あげるなら、もう少し、このブログを見ている人のためになることを書ければというくらいでしょうか? 単にイベントレポートとかなのは私がつまらないだけなので、更新頻度をあげて、学問的なことを書ければなと思います(←単なる個人的な趣味でしかない。

イベント参加については減らす方向でいるというか、日程的に減らさざるを得なさそうですね・・・いまのところは・・・。

それじゃあ、更新頻度をあげていこうかね、2012年度! こんな感じでいいのか? 2012年の初記事・・・・でした。

それでは、また。次の機会に!
スポンサーサイト




何気ない日常のひとかけら



コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topassleisuretime.blog25.fc2.com/tb.php/170-b7760fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル Simple guide

本ブログについては
ABOUTをご覧ください。
適当ではありますが、
少々書いてあります。
--------------------
連絡先はについては
こちらをご覧ください。

プラグインタイトル 未発売作品 応援バナー 1

プラグインタイトル 発売済作品 応援バナー 1

花色ヘプタグラム 応援中!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。