【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


タイトル画像


--.--.--(--:--)





何気ない日常のひとかけら



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ABOUT

2011.12.17(17:49) 165

―当ブログについて―

このブログは・・・
偏っていますが、エロゲの初等入門として利用するブログです。
管理人のくだらないことを書く非常に役立たずなものです。
また、かなりLump of Sugarが贔屓されているように感じても、
イベントが多いので、それはある意味仕方のないことです。諦めてください。
(↑・・・つまり単なるイベント好き、ある程度の条件を満たすと出没する。

注意事項としては、このブログの作品などの感想は、
決して参考にすべきではありません。
全ては管理人の私的意見でしかないので、参考にすらなりません。
このブログを訪れてくださったあなたの目をもって、実際に確かめてみてください。

こちらのリンクに関しては、フリーですので、ご自由にどうぞ。
リンク希望の方については、私が気に入れば随時追加中です。
メール・twitter等でお気軽に問い合わせくださいませ。

使用している素材の版権は各個人・企業等が有しているので、ご注意ください。

―当ブログの利用案内―
MENU BARDETAIL
LEVEL.1LEVEL.2
CONTENTS
TOP本サイトのメインページにあたる
記事『TOP PAGE』が
常に表示されているページに飛びます。
記事『TOP PAGE』について
To all visitors最初に目にするはずである内容になります。
私からの全来訪者に向けてのメッセージです。
こんなところに足を踏み入れても大丈夫ですか?
Informations当ブログの更新情報などを私以外にも
少しはわかりやすく記載しています。
どうでもいいことについては適当です。
ABOUTBlog現在、閲覧しているこのページになります。
サイトマップみたいなものにあたりますかね?
ManagerProfile管理人について
適当に書いてあります。
Contact連絡先については
こちらをご覧ください。
Events2010・2011イベントの参加履歴・予定です。
2012~
LATEST ARTICLE最新記事のページに飛びます。
毎回、おもしろいことは書いておりませんが、
それでもよろしかったらどうぞ。
上から順に最新記事の
5回分くらいをドロップダウンに表示してます。
LINKCreatersSymbol・Alphabet創作活動者のリンクです。
主なリンク先は
イラスト・シナリオなどの
創作者のサイトになっています。
Japanese
Personal私が気に入ったサイトのリンクになります。
相互リンクも常時、募集中。
Soft house18禁ゲームのメーカーサイトのリンクです。
基本的には18歳以外の閲覧は禁止されてます。
OTHERGallery設置予定。私の趣味でもある色紙集め。
どっかの誰かさん曰く、ここまでするのは
珍しいとのことでしたので、誰かの声があったら
作るかもしれません。なければ作りません。
COMING SOON未定・開発中予定としてはCategoryを予定しています。

注)記事『TOP PAGE』は必ず当ブログのメインページにあります。

最新の記事はLATEST NEWSからいくことを推奨しています。




何気ない日常のひとかけら



未分類 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
プラグインタイトル Simple guide

本ブログについては
ABOUTをご覧ください。
適当ではありますが、
少々書いてあります。
--------------------
連絡先はについては
こちらをご覧ください。

プラグインタイトル 未発売作品 応援バナー 1

プラグインタイトル 発売済作品 応援バナー 1

花色ヘプタグラム 応援中!

