【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)





何気ない日常のひとかけら



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

そろそろ再始動?

2011.12.20(05:10) 164

みなさん、お久しぶりです。まぁ、大抵はtwitterで私のtweetを見てたり、やりとりしたりしているはずなので、こちらだけの人だけでしょうね。リア友は・・・見に来ていないと思いたい限りですね、はい。

現在、当ブログは絶賛改装中な訳ですが、これは単に私のノートPCのスペックを補うためが目的だったりします。デスクトップだと全くと言ってたいしたことではないのですが、ノートだとスペックの都合上、色々と不都合が生じてます(←面倒なので、詳細は省略します。 簡単な話、私のPCの使い方がよくない、もしくは一般的ではないということですね。そうじゃなきゃ、1日に5回とか熱暴走でPCを再起動とかならないですよね(←冷却対策は十分しているにもかかわらず。 まぁ、私、一般人どころか人かどうかも怪しいですし。

そんな感じで、ちょこちょこと改装・更新をしている訳ですが、みなさんには気付かないレベルだと思ってます。さて、久々に更新したのは毎度恒例なのか?某メーカーさんのキャラバンが始まる(←何も企画・準備してない)からですが、参加制限に日程・都合が悪いので、全国追従は諦めました。まぁ、相変わらずというかなんというか最低でも岡山・熊本・大阪は出向かざるを得ないのはきっと人の繋がりの影響ですね。高松にも行きたいのですが、ちょうどコミトレがあるので、今回は行けません。クルくるのときも行きたかったんですが、バイトだったので行けませんでしたし・・・。できれば、行きたいんですよね・・・・うどん、食べたいし・・・・。

さて、そんなこんなで、今年はきっとクリスマスイブ~クリスマス(どこの誰か曰く、クリを食べ、リスを弄る夜)[注:私ではありません]にかけて、野宿ですかね。きっと辛いでしょうけど、寒空を一人見上げながら感慨に浸りたいと思ってます。

こんなのはどうでもいいですね。例年以上に忙しい今年。そして、史上最大の出費の3ヶ月の到来と波乱に満ち溢れそうな来年。ってことで、間違いなく今しばらくはこんな感じの更新がのっそりしたままになるかもです。

こんなサイトですが、きっと地味には更新しているので、よろしくお願いします。それでは、みなさん、イベントやらで出会ったときはよろしくお願いしますね~っ♪
スポンサーサイト




何気ない日常のひとかけら



コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topassleisuretime.blog25.fc2.com/tb.php/164-81504729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル Simple guide

本ブログについては
ABOUTをご覧ください。
適当ではありますが、
少々書いてあります。
--------------------
連絡先はについては
こちらをご覧ください。

プラグインタイトル 未発売作品 応援バナー 1

プラグインタイトル 発売済作品 応援バナー 1

花色ヘプタグラム 応援中!

