【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)





何気ない日常のひとかけら



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

TOP PAGE

2037.04.05(05:04) 159

- - - To all visitors - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

COMING SOON・・・?

ようこそ、いらっしゃいませ。
こんなWEB上の辺境地と言われているこんなところまでお越しいただき、
ありがとうございます。私としては非常にうれしい限りです。
しかし、恐縮ではありますが、私は失礼を承知でどうしてもひとつだけ
あなた様に申し上げなければならないことがあります。

「こんな辺境地までいらっしゃったあなた様は変態です。」

癪に障ったら申し訳ありません、心苦しいのですが、今一度申しますと・・・

「WEB上の辺境地を訪れたあなた様は
変態以外の何者でもありません!」

さて、お客様に冗談が過ぎましたね。
本当に失礼しました、心よりお詫びを申し上げます。

まず、来訪者の皆様にお知らせしなければならないことが3つあります。

1つ目に、大変申し訳ありませんが、ただいま改装工事中です。
現在の着工率は50%に到達するかしないかくらいですかね。
まぁ、見た目が悪いのはご容赦ください(←いつものこと。

2つ目に、このブログはたいしておもしろいことは書いておりません。
(↑単に管理人のブラウザ補助として開発しつつあるため
=私以外には役に立たない?

というよりも、管理人自体がおもしろくありません
(↑・・・一般常識が通用しない逸般人のため。

最後に3つ目ですが・・・・・
管理人が変人のため、記事は更新されることは滅多にありません。
仮にもこのブログが更新された日には、
きっとどっかで○○○などが起きてることでしょう。
(↑○○○に当てはまるのは3文字とは限りません。

それでは、基本的に面白くはないですが、よろしかったら楽しんでいってください。
最後に、こんなブログではありますが、再訪していただけたらうれしい限りです。


今月の私的イチ押し!


- - - Informations - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

---------------更 新 情 報---------------
DATEDETAIL
AREACONTENT
2013.01.21RECORD ROOM開設しました。
Eventsを移動しました。
Autographsを開設予定です。
まず、リストだけの形になると思います。
2012.09.27LATEST ARTICLE更新する気がなくて、申し訳ありません。
暖かく見守って、お待ちください。
2012.06.16LINK
Soft house
色々と変えてみました。
2012.06.08LATEST ARTICLEデュフwww
2012.06.01LINK
Personal
リンクの補正・追加をしました。
2012.05.31LATEST ARTICLEまた無駄な能力を身に付けましたw
2012.05.28LINK
CREATERS
リンクの補正が完了しました。
2012.05.27BANNERアステリズムを追加しました。
2012.05.26LATEST ARTICLE1ヶ月ぶりの記事を投稿しました。
SIDE COLUMES応援バナー、配置換えしました。
近日、追加予定です。
2012.04.26SIDE COLUMES応援バナー、配置換えしました。
LATEST ARTICLE記事を投稿しました。
2012.03.13ABOUT記事『About』を更新しました。
MENU BARMENU BARを改良しました。
2012.03.12LATEST ARTICLE記事を更新しました。
相変わらず、どうでもいいです。
読む価値はありません。
MENU BARLATEST ARTICLEの更新頻度を
考慮し、ドロップダウンを導入しました。
10日分を目処に古い記事から順に
ドロップダウンから削除する予定です。
TOP PAGE来訪者には
どうでもいい部分を改良しました。
気付く方は気付くはずです。
Profile
Contact
2012.03.10LATEST ARTICLE記事を更新しました。
かなり酷いので見ない方が
精神衛生上、間違いなく良いでしょう。
2012.03.08BOTH SIDE
COLUMN
ALL-TiME『妹が僕を狙ってる』
の応援バナーを左側に追加しました。
Parasol『妹恋SWEET☆DAYS』
の応援バナーを右側に追加しました。
2012.03.07MAIN PAGEMENU BARの
ABOUT、LINKを改装しました。
まだ背景が透過しており、
見難いと思いますが、ご容赦ください。
-----------------------------------------
スポンサーサイト




何気ない日常のひとかけら



未分類 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
プラグインタイトル Simple guide

本ブログについては
ABOUTをご覧ください。
適当ではありますが、
少々書いてあります。
--------------------
連絡先はについては
こちらをご覧ください。

プラグインタイトル 未発売作品 応援バナー 1

プラグインタイトル 発売済作品 応援バナー 1

花色ヘプタグラム 応援中!

