【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)





何気ない日常のひとかけら



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

コミティア~

2011.11.02(22:05) 155

あんまり参加する気はなかったけど、参加してきました~。わんこさんは風邪でダウン状態だったので、一人でしたが、一人でよかったと思います。

>あれだけブース前に張り付いてたらせせなさんもさぞ迷惑だったでしょうね 本当に好きならもう少し相手の気持ちも配慮にいれて自重したほうがいいと思います

まぁ、こんなコメントをいただいたので、一緒してたら不愉快な思いをするかもしれませんからね。まぁ、確かにその通りですので、否定はしません。今後、精一杯気をつけたいと思います。でも、どちらかというと、Mitha先生の方が迷惑だったのではないかと思う次第です。だって、くっだらない話に2時間近くもやってましたしwww 本当にすいませんでした。とりあえず、冬コミかコミトレにお詫びの品を納めて、謝罪しておさらばです。

しかし、誰ですかね~、このコメントくれた人。気になるわ~・・・(←理由は明快、よく特定したな~って思います。
ちょっと今度、見掛けたら、私ですって言ってくれませんかね。まぁ、そんなことするのは私くらいか・・・・。
あと、わざわざ非公開コメントにしていただいたのに、公開してしまいました。無記名ですし、別に問題はないですよね。

リンクつけるの面倒だったから後々~・・・・・。書くのも面倒だったから適当だなwww
スポンサーサイト




何気ない日常のひとかけら



コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topassleisuretime.blog25.fc2.com/tb.php/155-d4df1ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル Simple guide

本ブログについては
ABOUTをご覧ください。
適当ではありますが、
少々書いてあります。
--------------------
連絡先はについては
こちらをご覧ください。

プラグインタイトル 未発売作品 応援バナー 1

プラグインタイトル 発売済作品 応援バナー 1

花色ヘプタグラム 応援中!

