【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)





何気ない日常のひとかけら



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

人間生活放棄気味

2011.10.13(04:33) 149

おは、こんばんちわ。
「人生とは生活破綻である」
が名言、管理人の翔です(←そんな迷言は言ってません。 知ってる人も知らない人もよろしくねw

ドリパ東京から戻ってからかなりの生活破綻が進んでる私です。 まだコミトレにドリパ東京にJIFにと記事を書きたいのですが、日常生活すら満足にできていないので、それどころではありません(←朝晩、アイスがご飯とかね。 まぁ、かろうじてバナーだけは少しいじりましたが・・・・。
そんなことを言っているうちに、あと1週間もすればドリパ大阪ですね。全く準備してません。師匠にコミトレやドリパ東京の頼まれ物を渡したりしないといけないので、そこらへんを確認したりしないといけないのですが、面倒でやる気にもなりません。まぁ、動くのすら面倒と思っている現状の私がそんなことをできる訳がない。死にそうになりながら、かろうじて大学に行っているのですから。矢部さんに頼まれた物に関しては大丈夫だと思います。ドリパ大阪には確実に参加するでしょうから。

近況報告としては、悩んでるのが、法政大学のトークショーに参加するかどうかですね。今回は全制覇しようかと思ってるんですけど、正直もう気力がないです。誰か私の代わりになれよ・・・。申し込みは15日まででしたかね・・・マジどうしよう・・・。

近況報告としては、私、多分・・・不眠症になりました(→病院には行ってない。 いや~・・・リアルに夜に寝れなくて困ってます。これ、どうしたもんですかね・・・。本当に人の体とは面倒なものです。まぁ、人の思考以上に面倒ではありませんが・・・。

まぁ、他にも書くことはあったはずだけど、思い出すのすら面倒です。てか、もうキーボードを叩くのが限界と言った方がいいかもしれません。最後に私の定型句的な迷言を残して、締めよう・・・・
「死ねばいいのに・・・・」
以上、5歳頃に死んだ目で放ち、周りがドン引きした言葉です。色々な意味合いを込めて浸かっているので、私以外に真意を理解できるものは未だに居ない定型句的な名言でした。わかった人はきっと時空跳躍できる神的な存在ですよ。

次回のブログは「翔、未知生命体認定」、「正解はない」、「あなたを欲し過ぎて、あなたを・・・」の三本です。更新されるのはきっと、気力が回復したときですよ。それでは・・・・またいつか(←自殺前の言葉にしか見えない。
スポンサーサイト




何気ない日常のひとかけら



コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topassleisuretime.blog25.fc2.com/tb.php/149-dcfc56b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル Simple guide

本ブログについては
ABOUTをご覧ください。
適当ではありますが、
少々書いてあります。
--------------------
連絡先はについては
こちらをご覧ください。

プラグインタイトル 未発売作品 応援バナー 1

プラグインタイトル 発売済作品 応援バナー 1

花色ヘプタグラム 応援中!

