【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)





何気ない日常のひとかけら



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

「Hello,good-bye 全国キャラバン」 in 岡山:メディオ!西市 概要

2010.11.24(23:15) 14

2010年11月19日の日記にも書きましたように、翌日20日は岡山:メディオ!西市にてLump of SugarHello,good-bye 全国キャラバン:二ヶ国横断 シスター・テレーズと行く全国巡礼ツアー」があったので、参加してきましたっ♪

今回のイベントはDream Party 大阪でご一緒した†緋麗†さん・裕治さんと私の3名で予定していた計画(以後、T計画)を実行しました。当初の予定では、4名でやる予定だったのですが、補充要員も含めて2名がリタイアしたため、twitterを使って臨時の参加者を募集・・・・。同じ会場にいるらしいナガツさんに事情を説明してお願いする予定でしたが、連絡がうまくいかず、時間も迫ってきたので、㌧様に振るという方向で一致したため、準備をして会場入り、最前列で開始を待っていたわけですが・・・・すぐ近くにナガツさんがいらっしゃいました(笑。

残念ながら、説明する事情もなかったので、トークショー時に3名でT計画を実行し、予定通り㌧様に振りました(笑。結果、こうなりましたww →参照
ちなみに、左下端にさりげなく写っているアズ様は萌木原ふみたけ先生の直筆サイン色紙ですっ♪ T計画のおかげなのか・・・不運だったのか・・・じゃんけん大会(セロリさんが相手)にて、ひたすら負け続けたために私がいただきました(爆。

さて、ここまでで書いた訳ですが、"T計画"って何!?って思っている人もいらっしゃると思うので、説明します。
T計画とは・・・・Dream Party 2010 Autumn in 大阪にて、開場前の†緋麗†さん・裕治さん・ゆいちゃん/ゆいにゃん/ランプ大好きさんに私と友人F・Yの2名の計6名よる談笑から発展し、実現された計画・・・。内容はドエスT・ドMTを作成し、イベントに参加するというもの。当初はボディペイントにブーメランパンツでコミケにというありえないところまで発展していたが、最終的にドエスTシャツとドMタンクトップで何かイベントに、で落ち着いた・・・。手頃なイベントとして今回のHello,good-bye 全国キャラバンが標的になり、そして面子が揃ったことが実行の決定打になった。今回のイベントの主犯は私(T作成、計画)、Tデザインはゆいちゃん/ゆいにゃん/ランプ大好きさんにご協力していただきました。ちなみに、この計画は未だ終了を迎えていないということを忘れてはならない。

それでは、詳しいトークショーの内容などはまた明日にでも・・・・。
スポンサーサイト




何気ない日常のひとかけら



コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topassleisuretime.blog25.fc2.com/tb.php/14-2e34cd31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル Simple guide

本ブログについては
ABOUTをご覧ください。
適当ではありますが、
少々書いてあります。
--------------------
連絡先はについては
こちらをご覧ください。

プラグインタイトル 未発売作品 応援バナー 1

プラグインタイトル 発売済作品 応援バナー 1

花色ヘプタグラム 応援中!

