【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)





何気ない日常のひとかけら



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ダイヤミック・デイズ 発売!!

2011.08.26(00:00) 139

まずは・・・・・・・・・・・・・という訳で~、ダイヤミック・デイズの発売、本当におめでとうございま~す!! 広報担当の㌧様・グラフィッカー兼Lump of Sugar放送部 パーソナリティのひろりん・うさみささんなど多くのLump of Sugar スタッフ、小倉結衣さんなど出演声優やシナリオライターなど多くのみなさん、なかせひなさん、せせなやう先生など本当にお疲れ様でした!! まだ発売したばかりで作品の評価がどうなるかはわかりませんが、私は先に言わせてもらいます・・・・・・
私は好きです! 『ダイヤミック・デイズ』!!


やっぱり今回も書いてしまったこの記事・・・・・・・発売日に合わせて書くのは、『Hello,good-bye』・『のーぶる☆わーくす』に続いて、3回目ですね。今回も色々と勝手に企画やっちゃったので、それについてもまとめたりして、記事をあげたいのですが、車校に色々な記事などが重なってなかなか進みません。できるだけ早くあげたいとは思うので、いましばしのお待ちを・・・・。

色々と書きたいことはあるんですけど、ここで書いちゃうとコミケ記事にオールナイトイベント記事と被っちゃうかもしれないので、書けないんですよね~。ッて言う訳で、今回は・・・蓮子への思いを語りたいと思いま~すっ♪(ぐはぁぁぁっ!! ←なんか攻撃を受けた。

アズ「貴様、いい加減にするにゃ!!」

私「ピクピク・・・・い、いきなり・・・と、跳び蹴りとか・・・い、痛いじゃないですか・・・アズ様・・・・」

アズ「貴様が悪いんだから、四の五の言うなにゃッ!!」

私「私のどこが悪いというですか!?」

アズ「貴様、twitterでもブログでも蓮子蓮子蓮子と・・・どこまで蓮子について書く気なのかにゃ!?」

私「私がいつ、そんなに蓮子について呟いたり、書いたりした証拠があるっていうんですか?」

アズ「これが証拠だにゃ!!これを見て、なおそんなことが言えると思っているのかにゃ?→証拠 その1&証拠 その2

私「だからどうしたって言うんですか!? 私の蓮子への・・・ダイヤミック・デイズへの溢れる思いは止まらない!!止められない!!」

アズ「もうダメにゃ、こいつはダメだにゃ・・・・」

私「私の何がダメだって言うんですか!?」

アズ「やってることに言ってることがに決まってるにゃ」

私「Nooo~~~~~~~~~~~~~~~!! アズ、許すまじ・・・・・・・」

アズ「貴様が悪いのに何を言ってるにゃ・・・・」

私「・・・・・・・・はい、私が悪いです・・・・ゴメンなさい・・・・」

ってな訳で、今回もどうでもいいお話でお茶を濁してしまいましたが、私は蓮子だけでなく、かなか様だって、希沙だって、時羽だって、コトラだって、ステッチさんだって、好きですっ♪

ぐだぐだになってしまった気もしなくはないですが、最後に・・・・
Lump of Sugar『ダイヤミック・デイズ』
発売、おめでとうございますっ♪
スポンサーサイト




何気ない日常のひとかけら



コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topassleisuretime.blog25.fc2.com/tb.php/139-7798296c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル Simple guide

本ブログについては
ABOUTをご覧ください。
適当ではありますが、
少々書いてあります。
--------------------
連絡先はについては
こちらをご覧ください。

プラグインタイトル 未発売作品 応援バナー 1

プラグインタイトル 発売済作品 応援バナー 1

花色ヘプタグラム 応援中!

