【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)





何気ない日常のひとかけら



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

2011年08月の応援作品 その1

2011.08.19(12:38) 135

やっほ~いっ♪ やっと書けるじぇ!!(←生き生きし過ぎ。
今月の応援作品はまとめて紹介しているのを除けば、単品です!! 先月から延期した1つだけ~っ♪早く発売されないかなぁ~って言ってる間にあと200時間を過ぎていますし、あと5時間ちょっともすれば、150時間を過ぎてしまいます。店舗特典欲しさに複数本回収の馬鹿学生だったりしますが、それが何本になるかは今週中に決まることでしょう!(現時点で決まった本数→8本、前々回比より6本・前回比より3本増)出費的にはかなりきついですけど、2011年下半期は9月以降の購入物が全くといってないので、頑張ればどうにかなる気が・・・・。

毎回、最初は話が逸れてしまいますね・・・・それでは、さっさと紹介してしまいましょう!っていうか・・・紹介して欲しいですか?正直、このブログの来訪者の9割くらいは予想っていうか、必然的に気付いているんじゃないですか? まぁ、そんなの関係ないですけどね・・・。それでは、いきますよ~・・・・・・・・・2011年08月の応援作品は勿論、これ!!
Lump of Sugarダイヤミック・デイズ』!!
(←先月も同じようなノリで紹介していたような気がする・・・・。


まぁ、全国キャラバンの参加中からある程度はあるんじゃないだろうかなぁ~・・・発売延期・・・っていう空気を感じていたので、あるかもという程度で思ってましたが、発売2週間くらい前だったかな?・・・本当に延期をOfficial twitterにて発表しました。まぁ、状況的にはありがたかったですが、残念ではありましたね~。だって・・・・
かなか様が・・・蓮子がぁぁぁ~~~~~!!
ってなったのは言うまでもなく・・・・あとは勝手にカウントダウン企画が670時間以上タイムリープしたくらい(←これをつくるのは結構、面倒だったりして調整にも3時間ほどかかっている。後に1日のずれが生じていることが判明したりしたが現在は正しくカウントダウンを実行中)で、あとはありがたかった限り・・・ですかねぇ~。だって、コミケでおぐおぐの最後の蓮子姿を拝めましたし、こうやってダイヤミック・デイズ発売日の記事を書くことができそうですし・・・・せせなやう先生には・・・とかはコミケの方の記事で書きますけど、比較的いいこと尽くめだった気がしなくもないですからね~(←本当の最悪の精神状態になることを知ったは岡山に帰還後のことだった。この時点ではまだ知りもしなかったのである・・・とても大切なことを忘れていたのを・・・・・・。

それはどうでもいい気がするので、さっさと話を切り替えましょう。ダイヤミック・デイズですが、皆さんは既に知る通り、せせなやう先生が原画担当です。PrismRhythm♪-Welcome to the world with kindness!-以来2作目で、前回はたにはらなつき先生とのダブル原画でしたが、今回は単独原画です!! そんな訳で銀ちゃん LOVE過ぎて、PrismRhythmは銀ちゃんルートだけでなんと28周もやってしまっている私(カスミも15周くらいはしてる、ピンポイントの場所だと50回を越える場所もある)が超得な作品である気がします。勿論、エルス・リアも好きだから10周くらいはしてるので、PrismRhythmだけで65周くらいはやってるんですけどね・・・・・(←変態としか思えない。 まぁ、なかせひなさんにも30周やろうって言われてるので、銀ちゃんルートは30周やるつもりです。 ※私は作品が好きで、キャラが好きでも無条件に30周はやりません(=せせな先生・シナリオライターetcの力)。

ちょっと話が逸れましたけど、せせな先生単独原画のダイヤミック・デイズは、色々と魅力的ですっ♪ やっぱりCGを除いての一押しはやっぱりBGMでしょうっ♪ Lump of SugarのBGMはいつも作品の魅力をいい感じに引き立てているので、私は大好きですっ♪ オフィシャルサイトに行けば、いくつか視聴できますけど、できれば体験版で体感して欲しいところですね~。ってな訳で、いますぐに体験版を落としてBGMの良さを味わってきてください!いや、一掃、製品版を買って、製品版でもう味わってください!! 予約期限は間もなくですので、いますぐ、通販もしくは店頭で予約だ!!

他にも色々と書きたいけど、そんなことしてたら、皆さんが読む気も失せる筈なので、詳しくはWEBで!!(←トークショーでの常套句。

それでは愛を込めて・・・・・・・・
希沙っ! 希沙っ! 希沙っ! 希沙っ! 希沙っ!
時羽っ! 時羽っ! 時羽っ! 時羽っ! 時羽っ!
コトラっ! コトラっ! コトラっ! コトラっ!
蓮子っ! 蓮子っ! 蓮子っ! 蓮子っ! 蓮子っ!
蓮子っん! 蓮子んっ! 蓮根っ! れんこんっ!!

かなかっ! かなかっ! かなかっ! かなかっ!

こんな感じで、最後に頑張っていただいたせせな先生に感謝と今後の活躍を祈って・・・・
せせなっ! せせなっ! せせなっ! せせなっ!
せせなっ! せせなっ! せせなっ! せせなっ!
せせなっ! せせなっ! せせなっ! せせなっ!
せせな先生~っ、お疲れ様でしたっ♪


そんな訳で、皆様、Lump of Sugar『ダイヤミック・デイズ』をよろしくお願いしますっ!! それではバナーで~すっ♪(いい機会だと思ったので、今回の後半は、せせな先生・トークショーに参加できない人のためにトークショーのようなノリで紹介してみましたw



ダイヤミックデイズ 応援中!
初芝希沙( CV:佐藤しずく )
ダイヤミックデイズ 応援中!
篠山時羽( CV:RINA )
ダイヤミックデイズ 応援中!
姫野川コトラ( CV:みる )
ダイヤミックデイズ 応援中!
小星蓮子( CV:小倉結衣 )
ダイヤミックデイズ 応援中!
姫野川かなか( CV:栗尾留乃 )
ダイヤミックデイズ 応援中!




スポンサーサイト




何気ない日常のひとかけら



コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topassleisuretime.blog25.fc2.com/tb.php/135-69578352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル Simple guide

本ブログについては
ABOUTをご覧ください。
適当ではありますが、
少々書いてあります。
--------------------
連絡先はについては
こちらをご覧ください。

プラグインタイトル 未発売作品 応援バナー 1

プラグインタイトル 発売済作品 応援バナー 1

花色ヘプタグラム 応援中!

