【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


タイトル画像


--.--.--(--:--)





何気ない日常のひとかけら



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

2011年07月の応援作品 その5~9

2011.08.17(10:06) 133

すいません、発売から半月も遅れてしまったので、今回も先月に続きリストで手短に紹介して、8月の応援作品に入って、イベント関係の記事にさっさといきたいと思います。本当にすいませ~ん。それでは早速入りたいと思います。


以上のリストがいつもの声優さんが出ている今月の作品ですね~。この中の押しだと、PeasSoftとChienが個人的にいいかな~と思っています。ちなみに、みおちーまたはみおみおこと桜川未央さんが『君を仰ぎ乙女は姫に』に出演、おぐおぐこと小倉結衣さんが『シキガミ』に、りんごりんこと青葉りんごさんが『妹スタイル』、そして・・・雪都さお梨さんとみおちーが『よめはぴ』ですっ♪

みおちーについては最近、体調を崩したらしく、うみおかける!大航海ラジオをお休みしているので、結構心配だったりします。たいしたことはないと思ってはいますが、ゆっくりでいいんで、しっかりと体調を元に戻して、長く活躍して欲しいと思います。

あとは、声優は関係がなくなっちゃうんですけど、個人的にいいんじゃないかな~って思ってる作品を一つだけ紹介させてもらって終わりたいと思います。資金的にスルーさせてもらいましたけど、FAVORITEいろとりどりのセカイ』ですね~っ♪
ストーリーの展開と世界観、背景、キャラ絵がいい感じにあってる気がします。体験版すら実際にプレイはしてないんでちょっとあれな感じな紹介ですけどね・・・(←それは毎度のこと。 今回は普通に発売日を過ぎちゃっているので、もうプレイしている人が大半だと思うんで、そこらへんがどうであるかは皆さんが私以上に周知していることとでしょうw

まぁ、こんな感じですかね・・・・2011年07月に関しては・・・。今回は発売日を過ぎちゃってるので、この程度ですが、ぱぱっと終わらせてもらって、次にいかせてもらいたいと思います。最後に毎度恒例のバナーを貼って終わりますっ♪ それでは、また次の記事で~っ♪



PeasSoft『君を仰ぎ乙女は姫に』
江夏あやめ( CV:夏野こおり )

宮園瞳( CV:鈴田美夜子 )

星河舞輝( CV:みる )

鷲尾凛( CV:真中海 )

高峰華菜( CV:青山ゆかり )




あかべぇそふとつぅ TRY『シキガミ』
芦屋道満
『シキガミ』を応援しています!
播磨満子( CV:一色ヒカル )
『シキガミ』を応援しています!
藤原顕光( CV:小倉結衣 )
『シキガミ』を応援しています!
大江朱・( CV:かわしまりの )
『シキガミ』を応援しています!
イバラキ( CV:いちごみるく )
『シキガミ』を応援しています!
安倍晴明( CV:海原エレナ )
『シキガミ』を応援しています!
賀茂光栄( CV:神村ひな )
『シキガミ』を応援しています!
藤原道長( CV:まきいづみ )
『シキガミ』を応援しています!
源頼光( CV:芹園みや )
『シキガミ』を応援しています!
紀長谷雄( CV:小池竹蔵 )
『シキガミ』を応援しています!
東漢直駒( CV:このかなみ )
『シキガミ』を応援しています!
平将門( CV:桃井いちご )
『シキガミ』を応援しています!
菅原道真( CV:鈴田美夜子 )
『シキガミ』を応援しています!
蘇我入鹿( CV:茶谷やすら )
『シキガミ』を応援しています!
あまちゅ( CV:榎木ゆう子 )
『シキガミ』を応援しています!
五月姫( CV:鯉沢登子 )
『シキガミ』を応援しています!
大伴六( CV:篠原ゆみ )
『シキガミ』を応援しています!
がしゃ子( CV:民安ともえ )
『シキガミ』を応援しています!
鈴彦姫( CV:金田まひる )
『シキガミ』を応援しています!
宇治の橋姫( CV:平野響子 )
『シキガミ』を応援しています!
火車( CV:有栖川みや美 )
『シキガミ』を応援しています!
智徳法師( CV:黒岩心々 )
『シキガミ』を応援しています!
善童( CV:伊藤硝子 )
『シキガミ』を応援しています!
妙童( CV:相葉茉美 )
『シキガミ』を応援しています!
モレ( CV:鈴峰りお )
『シキガミ』を応援しています!
アテルイ( CV:山本兼平 )
『シキガミ』を応援しています!
葛の葉( CV:楠鈴音 )
『シキガミ』を応援しています!
鬼一法眼( CV:七ヶ瀬輪 )
『シキガミ』を応援しています!



C:drive.『妹スタイル』
香坂柚奈( CV:鮎川ひなた )
7月29日発売!「妹スタイル」
香坂小梅( CV:夏野こおり )
7月29日発売!「妹スタイル」
香坂花梨( CV:青葉りんご )
7月29日発売!「妹スタイル」
香坂苺花( CV:有栖川みや美 )
7月29日発売!「妹スタイル」
香坂みかん( CV:新堂真弓 )
7月29日発売!「妹スタイル」



Chien『よめはぴ~You make happy!~』

戌笛なゆ( CV:桜川未央 )

黒河まりあ( CV:民安ともえ )

清乃宮みつ( CV:夏野こおり )

藪野ちゆる( CV:雪都さお梨 )

千々輪ありす( CV:榊原ゆい )





FAVORITE『いろとりどりのセカイ』
二階堂真紅( CV:澤田なつ )
いろとりどりのセカイ 応援中!!
観波加奈( CV:外屋舞美 )
いろとりどりのセカイ 応援中!!
如月澪( CV:加乃みるく )
いろとりどりのセカイ 応援中!!
敷島鏡( CV:杏子御津 )
いろとりどりのセカイ 応援中!!
東峰つかさ( CV:藤森ゆき奈 )
いろとりどりのセカイ 応援中!!




何気ない日常のひとかけら



コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topassleisuretime.blog25.fc2.com/tb.php/133-773371d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル Simple guide

本ブログについては
ABOUTをご覧ください。
適当ではありますが、
少々書いてあります。
--------------------
連絡先はについては
こちらをご覧ください。

プラグインタイトル 未発売作品 応援バナー 1

プラグインタイトル 発売済作品 応援バナー 1

花色ヘプタグラム 応援中!

