【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


タイトル画像


--.--.--(--:--)





何気ない日常のひとかけら



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

2011年07月の応援作品 その4

2011.08.16(13:46) 129

先月の応援作品のラストです。遅れてしまって申し訳ないです。
これの最後にまとめて紹介されるのがついて先月分については終わりにしますね~。そして、8月分が終わり次第、オールナイト・コミケの記事になると思います。

4つ目は先にイベント参加の記事をあげましたMOONSTONEPrincess Evangile~プリンセス エヴァンジール~』ですっ♪

もう発売から10日以上も経っているので、終わっている人や序盤だけでもやったって人もいると思います。システムとか背景とか今回はいままでの作品以上に拘っていると恋純ほたるさんもおっしゃっていたので、そこらへんは注目して欲しいと思います。あとは女子学園が共学になるためにっていうのが、話の軸になっているので、主人公を除いて、男キャラがヒロインとの同年代では皆無とか・・・・これはこれでなかなかおもしろそうな感じですっ♪

私は未だプレイできてないんで、詳しくはわからないですが、フォロワーさんからのリプを見る限りでは結構いいんじゃないかな?とは思っていますし、ほたるさんややまかぜ嵐さんのトークショーで聴いた話では色々と凝って製作したことが窺えてるので、是非ともプレイしたいと思います。

そうそう、最後にMOONSTONEがAngel Ringから導入しているtwitter連動機能、是非とも使ってくださいね? by 恋純ほたる

それでは、MOONSTONE『Princess Evangile~プリンセス エヴァンジール~』をよろしくですっ♪



瓏仙院理瀬( CV:サトウユキ )
PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中!
北御門律子( CV:遠野そよぎ )
PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中!
北御門綾佳( CV:吉川華生 )
PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中!
鷺澤千帆( CV:水霧けいと )
PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中!



消えたと思ってた記事が後で書いてた記事を書き終わった後に見つかったので、見つかる前に書いた記事を追記としてあげときますよ~。ある意味、おまけになるのかもしれませんw でも書いていることは基本的に同じようなことなので、たいして読む価値もない気もします。



あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~、途中まで記事を書いていたのですが、凡ミスで本文が消えちゃったりして、何を書いたのか全く覚えてない上に自己嫌悪に陥っている管理人の翔です。相変わらずと言うか何と言うか、本当に色々と遅れてすいません。先月分の応援作品はこれとまとめ的なのを出して、最後になります。このあとは8月の応援作品記事を書いた後に、オールナイト・コミケの記事なると思います。まぁ、のらりくらりといきましょう。やりたいようにやってないと、こういうのは続きませんしね~…(←本当に気が向かないと記事を書かないし、更新しようとも思わない人。



では、いきましょう。まぁ、わかるとは思いますが、7月の書ききれなかった応援作品のラスト?は、先にイベント参加の記事も書きましたよ~、MOONSTONEPrincess Evangile~プリンセス エヴァンジール~』ですっ♪ 今回は発売前にトークショーがあったので、参加してきた訳ですが、イベント参加の記事にはたいしてプリエバについては特に書いてなかったので、ここで少しですが書きたいと思います(←多分、書かない可能性もある。

っていうか、あれですよね~、発売からもう10日以上も経っている後ですし、もうプレイし終わった人やまだルートには入ってないけど触りくらいはやった人もいるでしょうね・・・。まぁ、逆に全くやってないし、買ってもない人もいるでしょうけど・・・。私の場合は、完璧に後者の部類です、はい…。まぁ、そんな奴が毎回こうやって応援作品を紹介しているからびっくりですわ・・・おっと、話が逸れてる・・・。

そうですね~・・・恋純ほたる曰く、プリエバでは前作品に比べ、背景とシステムには特に力を入れたとのことでした。やった人はどうだったでしょうか? 是非とも未プレイ・プレイ中の人は注目していただけるといいかもです。やっぱり16:9というワイド比ということもありますし、世界がお嬢様学園なので、建造物の規模が大きいというのをうまく見せたいってことでしょうね。 あとはOHPを・・・って言いたいけど、ひとつだけ言うならヒロインと同世代の男が主人公以外皆無ってことくらいですかね~・・・。

まぁ、トークショーではほたるさん、やまかぜ嵐さんが他にも色々と話してくださったのですが、ここで長々書いても面白くもないですからね。こんな感じで終わりにしたいと思います。なので、詳しくはWEB(OHP)で!!

最後に、ほたるさんがMOONSTONEでAngel Ringから導入されてるtwitter連動機能も使って欲しいとのことだったので、こちらを是非ともご使用くださいませ~っ♪

それでは、MOONSTONE『Princess Evangile~プリンセス エヴァンジール~』をよろしくですっ♪




瓏仙院理瀬( CV:サトウユキ )
PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中!
北御門律子( CV:遠野そよぎ )
PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中!
北御門綾佳( CV:吉川華生 )
PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中!
鷺澤千帆( CV:水霧けいと )
PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中!


何気ない日常のひとかけら



コメント
こんなゲームの情報があるなんて…
応援しています頑張ってください!
【2011/08/16 14:43】 | クラミジアの検査 #ZMM7av1U | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topassleisuretime.blog25.fc2.com/tb.php/129-c849f770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル Simple guide

本ブログについては
ABOUTをご覧ください。
適当ではありますが、
少々書いてあります。
--------------------
連絡先はについては
こちらをご覧ください。

プラグインタイトル 未発売作品 応援バナー 1

プラグインタイトル 発売済作品 応援バナー 1

花色ヘプタグラム 応援中!

