【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)





何気ない日常のひとかけら



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

『ダイヤミック・デイズ』 全国キャラバン in 高松他・・・。

2011.07.27(16:24) 123

まだまだ続きます? はい、続きます・・・・Lump of Sugarダイヤミック・デイズ』関係のお話(←正直、十分過ぎるくらい話したからもういいだろう?ってレベル。 みたいなことを思っている人も居るんじゃないかと思ったりしますが、書いてる私は正直、文章が稚拙である上に、書きたいことの40~70%くらいしか書けてないので、どうしたら皆さんに伝わるのかなぁ~って思ったりしてます。 文章を書くって難しいですよね・・・・。

さてさて、これで全国キャラバンについてはラストになります。2011年07月03日の大阪・神戸に参加した際、ひろりんと約束で07月17日・・・うさみささんに会いに高松まで行ってくる言ったので、行ってまいりましたよ~っ♪ 会場はメディオ!高松さまですっ♪ 電車の都合上、配布開始の2時間前に到着した訳ですが、前回のLump of SugarHello,good-bye 全国キャラバン:二ヶ国横断 シスター・テレーズと行く全国巡礼ツアー in 高松」でご一緒した方が何名か声をかけてきてくださったので、色々と話してるうちにあっという間に開始30分前になっちゃいました。湯月さんもこの付近をこの時間帯に通っていたようなのですが、あることを知らなかったようで、残念ながら会うことはできませんでした。

まぁ、開始30分前にいつものお付き人(←今度、ちゃんと名前かHNでも聞いておこうと思う)とうさみささんが到着。メディオ!高松の店長さんと会話して、10分前に会場の配布場所へ。まぁ、当然・・・・お付きの人は気付きましたよ、はい・・・だって、私への第一声「ホントに着たんだ!?」ですからね~。まぁ、そりゃ・・・ねぇ・・・・オリT(サイン入り)を着てる(←この時点でかなり目立つ)し、もう今月に関しては約1週間で何回顔を合わせたことやら・・・・・・(←週7回。 まぁ、話題は仙台や北海道の話、あとはひろりんとの約束で参加箇所でオリTにサインをもらってるということをうさみささんに説明して、サインをいただきました~っ♪(←うさみささん、人生初サインだったようです。 まぁ、毎度恒例とも言う色紙の方もサインをいただき(←これまた人生初)、これは珍しいということで、お付きの人が写真をとって、仙台にひなさんたちにメールで送信w そんなことが終わって、やっと配布会開始~。正直、体験版はもう7枚も持ってるので、あってもなくてもって感じですがもらいましたよw そして、私が居る以上、このまま終わるはずもなく・・・・私限定懺悔企画 by うさみささんが開催!!(←まさかの懺悔企画が流れで起きることに。 やっぱり私がいるところは大抵、常識が通用しなくなる気が・・・・(←一般から見て、非常識の塊が何を・・・。 一発目は比較的強めでしたが、「Lump of Sugarのやさしさ」であるうさみささんにはきつかったようで、やり直しの2回目は軽めでした~(←ひなさんたちに見せるため、写真・動画で撮影されていた。

終了後は次のオールナイトの準備・レポートなどがあったので、高松の地であった人たちと再び会う約束をし、メディオ!高松さまの店長さんにご挨拶をして、そそくさと撤退・・・。という訳で、サイン色紙と現在の私のオリTの写真をUPしておきますね~。



写真を見てから気付いたが、「し、しまった・・・・うさみささんのサイン色紙に日付を入れてもらうのを忘れてたぁ~・・・・・」・・・・・まぁ、いっか・・・・。



これで、『ダイヤミック・デイズ』 全国キャラバン&Lump of Sugar放送部100回目前トークショーの全日程が無事終了し、参加した全箇所の報告?を書き終えましたっ♪ 参加した各所の全ての一部しか書けていませんが、楽しさの一部でも感じてもらえたでしょうか? 楽しんでもらえたら嬉しい限りですっ♪



ここから先は、少し遅いですが、少し報告などをしたいと思いますよ~っ♪ まずは・・・ダイヤミック・デイズ発売一ヵ月前&Lump of Sugar放送部100回目記念公開録音オールナイトイベント・・・・
当選しました!!
現在、鋭意準備中ですが、今回のイベントは飲食物持ち込み不可なので、できることがかなり限られてしまっています。しかも、会場の状況がわからないので、ある程度準備をして、あとはその場判断での勝負となります。Lump of Sugar放送部 第98回放送でひろりんが我々に勝負を吹っかけている感があるので、やるしかありません。まぁ、また記事を書くので、そのときまでお楽しみにしてもらえればと思います。


最後に比較的どうでもいい話ですよ~。今回の全国キャラバンが始まる前のできごとですよ~。ちょっとダイヤミック・デイズのオフィシャルページでこんなことがあったり・・・なかったり・・・・
・・・・あれ、特典ページ!? それともキャラバンページ!? とりあえず、びっくりおもしろい状況w これはいったい誰の仕業だったのかは闇の中です・・・・。

それでは、
スポンサーサイト




何気ない日常のひとかけら



コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topassleisuretime.blog25.fc2.com/tb.php/123-4abceebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル Simple guide

本ブログについては
ABOUTをご覧ください。
適当ではありますが、
少々書いてあります。
--------------------
連絡先はについては
こちらをご覧ください。

プラグインタイトル 未発売作品 応援バナー 1

プラグインタイトル 発売済作品 応援バナー 1

花色ヘプタグラム 応援中!

