【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)





何気ない日常のひとかけら



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

MOON STONE Princess Evangile ~プリンセス エヴァンジール~ イベント

2011.08.08(18:27) 116

はいはい~、約1ヶ月遅れの更新で申し訳ありません(先月の作品紹介も完全にできず申し訳ないです。とりあえず、紹介だけはしますので、少々お待ちください。

まぁ、みなさん、わかっていると思いますが、私はLump of Sugarについて行って、日本を右へ左へと行ったり来たりしてます。
色々と更新しないといけないですが、とりあえずこれからいきたいと思います。



これは2011年07月02日土曜日の話ですよ~。これに気付いたのは・・・たみーさんに教えていただいてですね~。正直、最近・・・サイト巡回が不十分なんで、見逃しとかが多いんですよね・・・・。まぁ、知ってしまった以上はチェック・・・・・・参加条件:なし・・・・・・・・うん?・・・・・参加条件がな、なしだと!? しかも、やまかぜ嵐先生のサイン会なのに!? 恋純ほたるさんのトークショーもあるのに!? これはもう参加するしかないですよねぇ・・・・・補講とか知ったことではないわ!!(←欠席数で単位が落ちないため大丈夫だからできる荒技・・・。 まぁ、欠席が5回すると単位が落ちちゃうんで、大変ですよね・・・・・。この日の講義は先史考古学 欠席0だったんで、ノートは友人に任せ(本音を言うと自分でとりたいし、講義も受けたいが・・・)、行ってきました~っ♪

やっぱり王道 高速バスで大阪へ。途中、ほたるさんの呟きを捕捉したので、ダメ元でリプを送ってみましたよ・・・
ほたるさん「本日は大阪でprincess evangileのサイン会です。参加条件は無いので、ぜひお越しください!」

私「参加するために岡山から大阪に向かってますっ♪ 今日のトークショーで購入するかを決めようかと思って‥‥参加を決意しましたww」

ほたるさん「ありがとうございます。トーク頑張らなきゃ(>_<)」

私「期待してますっ♪ ほたるさんのサインってもらえたりしますか?」

ほたるさん「私のでよければいくらでもどうぞ。」

ということで、そんなやり取りをしている間に大阪に到着。 梅田から地下鉄使ってなんばへ。なんばから歩いて日本橋・・・もう結構な数を行ってるので、さすがに迷子にはならないですけど、相変わらず「迷子になってるんじゃないか・・・?」って感じて気は抜けませんw まぁ、今回は無事到着~。

久々の日本橋だったので、適当に見ているうちに開始時間の13時の30前に・・・。適当に会場 ソフマップなんばザウルス1 F5でウロチョロして、待機列形成となったので、並びました。会場での場所は最前列左から3番目。

トークショーが開始すると、まずはMOONSTONEの新作『Princess Evangile~プリンセス エヴァンジール~』のヒロイン・世界観・魅力などを説明。ある程度済んだところで、質問を受け付けることに・・・・私も2つほど質問させてもらいましたが、両方とも作品の魅力が伝わるように丁寧に答えてもらえて良かったです。

トークショー終了後はサイン会になりました。やまかぜ嵐さんにサインを頂いた後、恋純ほたるさんにtwitterでOKをもらっていましたが、緊張しつつお願いしてサインを頂きました。そして、頂いたサインがやまかぜ嵐さん、恋純ほたるさんの順でこちら(画像が粗い・端が切れてるのは勘弁してネ)・・・・・・




終わって、帰る途中で気付いたけど、御礼を言うの忘れてた気がしたので、失礼ながらtwitterの方で御礼を伝えました。なんか最初はいつもこんな感じなんですよね~・・・・恥ずかしいです・・・。
まぁ、レポートが終わってませんでしたし、翌日はLump of Sugarのトークショーもあったので、今回は早々に撤退した次第です。帰りは高速バスの出発時間まで時間が結構あったので、ターミナルの待合室でPSP版『ましろ色シンフォニー*mutsu-no-hana』を消化してましたよ~・・・。



次の記事はおわかりの通り、先月分になりますけど、応援作品の紹介を終わらせて、8月分に入りたいと思います! ホントに足繁く来訪している方には申し訳ないですが、いましばらくお待ちくださいませ~。
スポンサーサイト




何気ない日常のひとかけら



コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topassleisuretime.blog25.fc2.com/tb.php/116-e6f32de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル Simple guide

本ブログについては
ABOUTをご覧ください。
適当ではありますが、
少々書いてあります。
--------------------
連絡先はについては
こちらをご覧ください。

プラグインタイトル 未発売作品 応援バナー 1

プラグインタイトル 発売済作品 応援バナー 1

花色ヘプタグラム 応援中!

