【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


タイトル画像


--.--.--(--:--)





何気ない日常のひとかけら



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

2011年07月の応援作品 その2

2011.07.04(14:34) 112

どうも~・・・記事の更新が遅いじゃね?って思っている人もいるでしょうけど、今週は忙しかったんです・・・・・マジで・・・・。しかも、これを書いてる現在、実験のレポートは終了していません(←かなりヤバイ。これについては後々、判明するまでとっておきましょう。

それでは、始めるよ!! 脈絡なさ過ぎて、八百万の神もびっくりな応援作品紹介!!
今月の2つ目ですね~・・・・枕-The Pillow-いきなりあなたに恋している』ですっ♪

この作品はあれですね~・・・・いままでのエロゲとは違い、タイトル通り・・・・・「いきなり」ヒロインが主人公に恋してる状態から始まってますww さすがSCA自さんですね・・・・斬新過ぎます!!

体験版をプレイした感想としては、あれですね~・・・
紡・・・是非とも性ドれ・・に!!
って・・・そんな訳あるかぁぁ~~!!
まぁ、もういわなくても、わかりましたよね~? そう!・・・私は・・・・・・・
紡♡LOVEですっ♪
(←紡を真先に終わらせたら積みゲーフラグ

詠歌もいいですけど、絶 対 的 に紡派です。Karory先生が描く胤・涼派の人、すいません。もうあれはいけねぇよ・・・・。さぁ、あなたは誰派でしょうか? どのヒロインも個性はかなり強く、とっつきにくいかもしれませんが、作品の雰囲気と相まって、イイ感じになっていると思います。

こんな感じですかね~・・・・体験版でおもしろさを体感してもらうのがもっともいいでしょう。あとは、毎度恒例とも言える自虐ネタ?的なのがおもしろいですww 個人的には最も注目してます。

それでは、枕-The Pillow-『いきなりあなたに恋している』をよろしくお願いしますっ♪






湯川涼( CV:楠鈴音 )
【いきなりあなたに恋している】応援中!
柳瀬詠歌( CV:小倉結衣 )
【いきなりあなたに恋している】応援中!
鬼ヶ瀬胤( CV:如月葵 )
【いきなりあなたに恋している】応援中!
養老紡( CV:かわしまりの )
【いきなりあなたに恋している】応援中!




何気ない日常のひとかけら



コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topassleisuretime.blog25.fc2.com/tb.php/112-2cf9fc99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル Simple guide

本ブログについては
ABOUTをご覧ください。
適当ではありますが、
少々書いてあります。
--------------------
連絡先はについては
こちらをご覧ください。

プラグインタイトル 未発売作品 応援バナー 1

プラグインタイトル 発売済作品 応援バナー 1

花色ヘプタグラム 応援中!

