【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)





何気ない日常のひとかけら



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

2011年07月の応援作品 その1

2011.07.01(10:41) 111

やっぱり今月もきましたよ~・・・応援作品紹介!! だけど、今月に関しては、読者の皆さん、こう思うはず!!
「今月の一押しはもうわかってるからいいよ!!」


まぁ、そうですよねぇ~・・・・・しかし、そんなことは私には一切関係ないので、押させてもらいますよ!!
これだけ押してると、このブログの来訪者は嫌でも見てきたはずです。っていうか、1度くらいはリンクから飛んだりしちゃってるんじゃないですか? まさか飛んだことがない人なんていないですよね?アズがあなたの後ろで、フルボッコの準備をしているかもしれませんよ?そんなあなたは、いますぐにでもリンクで飛びましょうっ♪

もうわかっているとは思いますが、ちょうど2011年07月01日 秋葉原でのトークショーを皮切りに、全国キャラバンが開始されます!! 応募しないと参加できない東京・名古屋・大阪の応募・抽選が終了し、当選者が発表されましたね。私も応募しましたが、落ちた・・・・と思わせながらの・・・・・当選!! スタッフのミスがあったようです。とういう訳もあって、今回は07月03日 大阪・同月09日 岡山・同月17日 高松の全3ヶ所に参加しますよ~。高松はトークショーはありませんが、うさみささんがいらっしゃるようなので、お目にかかりに行ってきますっ♪ そうそう、オリジナルTシャツの方はですが、なんとか最短のトークショーに間に合い、完成しましたよっ♪(←この記事を書き始めた数分前のこと。 トークショー参加記事のときにブログではアップするので、それまでお楽しみにしていてくださいね~。まぁ、大抵はフォロワーの方が多数だと思うので、twitterで先に見ちゃうと思いますけど・・・・・。

今回はいったい、どんなトークショーになるんでしょうかね?凄く楽しみですっ♪ トークショーに先立ち、既に各地やドリパ 大阪では体験版配布が始まってます。ドリパ 大阪で会ったラッピーさん(関東地方在住)は既に5枚回収したとか・・・・。私は4枚で終わりそうですね~。勿論、みなさん、知っていると思いますが、それよりも早く、WEB体験版も配布されてますし、PUSH!TECH GIANではWEB体験版とは異なるヒロインのHシーン[篠山時羽・初芝希沙(前雑誌順に対応)]が収められた体験版が同梱されていたりします(←蓮子だけがないところを見ると蓮子に凄く期待してしまう。

まぁ、応援作品の紹介としては短い方がいいでしょうから、今回はこの辺で終わらせましょうかね~。だって、これから発売後までダイヤミック・デイズ・Lump of Sugar関連の記事を読んでもらうことになるでしょうから・・・・。そんな訳で、皆さん、まだまだお付き合いくださいねっ♪



ダイヤミックデイズ 応援中!
初芝希沙( CV:佐藤しずく )
ダイヤミックデイズ 応援中!
篠山時羽( CV:RINA )
ダイヤミックデイズ 応援中!
姫野川コトラ( CV:みる )
ダイヤミックデイズ 応援中!
小星蓮子( CV:小倉結衣 )
ダイヤミックデイズ 応援中!
姫野川かなか( CV:栗尾留乃 )
ダイヤミックデイズ 応援中!




スポンサーサイト




何気ない日常のひとかけら



コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topassleisuretime.blog25.fc2.com/tb.php/111-84c73ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル Simple guide

本ブログについては
ABOUTをご覧ください。
適当ではありますが、
少々書いてあります。
--------------------
連絡先はについては
こちらをご覧ください。

プラグインタイトル 未発売作品 応援バナー 1

プラグインタイトル 発売済作品 応援バナー 1

花色ヘプタグラム 応援中!

