【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)





何気ない日常のひとかけら



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

他の応援作品紹介記事よりもDIAMIC DAYS!!

2011.06.14(14:02) 108

いま今月、書ききれていない応援作品記事(一括)を書いてたりするんですけど、正直・・・・Lump of Sugarダイヤミック・デイズ』のことが書きたくて書きたくてうずうずしてるんですよ!!

以上の理由で、応援作品の紹介記事は横に放棄して・・・・ダイヤミック・デイズ(←凄い着色したいけど、納得いく出来にならなかったので、泣く泣く諦めた)のことを思いっきり書いてやりますよ!! この前のドリパ東京参加についての記事で書くの忘れてたことの分を晴らすかの如くにね!!


まずは1ネタ目、実はこいつ・・・予約開始2時間後という過去最速で1本目を予約しやがりました。現時点で、既に3本が予約済みです・・・・。今年からはLump of Sugarの良い子(会員番号的に)として、ファンクラブにも入会済みなので、オフィシャル通販(サントラ&希沙・コトラ.ver テレカ付)も予約してます。一応、2011年06月20日が入金期限なんで忘れずに振り込まないと・・・・(←振込は毎回ギリギリ。

まぁ、そんな感じでボチボチと各店舗の特典と特典のキャラクター・シュチュエーションが決定しつつありますよ~っ♪ 7月までには店舗特典のラフ画が公開されるんじゃないですかね?気になる各店舗のイラストはこちらからチェックできますよ~っ♪ そして、現在・・・・予約キャンペーン実施してますよ~。まぁ、どこのメーカーでもお馴染みですね。

しかし!!
Lump of Sugarですから、予約キャンペーンも初回限定版の特典も豪華です!! 店舗特典も合わせるとさらに豪華です!!



私「特典がこんなに豪華で大丈夫ですか?」

アズ「貴様如きが気にすることじゃないにゃ!」

私「いや、でも他の人も気になると思いますけど・・・・。」

アズ「そこまで言うなら、貴様らに教えてやるにゃ。大丈夫じゃなかったら、それは貴様らの応援が足りないせいなんだにゃ。」

私「な、なんだってぇぇぇぇぇ~~~~~!!」

アズ「そういう訳だから、頑張れにゃ!(しゅたっ」

私「エェェェ~~~・・・・・・。くっ、具体案すら示さずに逃げた・・・・。」


まぁ、具体案とか示されずともやってやりますけどね!! 正直、こういうことできるのはLump of Sugarくらいしかないんで、結構全力を注いでます。

話を戻して・・・予約キャンペーンのサンプル画像はまだ公開されてないんで、公開され次第、こっちでも取り上げたいと思います。「予約キャンペーン・初回限定版の詳細が知りたい!!」っていう人はこちらをクリックして、ページの下の方をチェックですよっ♪

ちなみにGetchu.comは今回もあれみたいですね~。もう3回目ですか? こちらの方で公式より先に発表がありましたよww


次、いきましょうか~っ♪ 更新できなかった間に販促ポスターもGetchu.comの特典発表と同時にお初目にかかりましたっ♪ 今回はこんな感じですよっ♪







うん、販促ポスターって見るだけでも
なんか感じるものがありますよねっ!!

ショップによってはもらえるところもあるみたいですけど、私はもらえた試しがないですw
う~ん・・・Lump of Sugarの過去発売作品の販促ポスター、上のサイズ以上のないですかね? ちょっとやりたいことを思いついたんですけど・・・・。他のメーカーでもやってみたいと思いますけど、個人的にできるのは・・・・・Lump of SugarWhirlpool枕-The Pillow-・・・・あとはしゃんぐりら(しゃんぐりら☆すまーとを含む)くらいですかね。ある程度、作品を知ってないとやりたくはならないことですしね~。販促の意味も込めて、どっかのメーカーさん協力してくれませんかね・・・マジで・・・・・。そっか、自分で探すのもありか・・・でもなさそうですよね・・・・・。 まぁ、頭の片隅において本題に戻しましょう。


次々~っ♪ これは先週のことですね~・・・・皆さん、知っている人が多数だと思いますが・・・・
ダイヤミック・デイズのOPムービー
&全国キャラバンの日程が公開ですっ♪

まずは、OPからいきますよっ♪ このOP曲を聴くのはドリパ 東京以来ですから約1ヶ月ぶりくらいですねっ♪ドリパの会場でも人知れず口ずさんでいたので、うろ覚えでしたが、多少は覚えてましたww



これを見てから若干、姫野川姉妹から蓮子に流れつつあったりします・・・・。さらに、音声付CGもOHPの方では公開されているのですが、これが追い討ちをかける・・・・かける・・・・かけるぅぅぅ~~~~~・・・・止まらないわぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~!! いや、勿論、姫野川姉妹も好きですし、希紗だって、時羽だってそうです(勿論、サブだって忘れない! もうなんて言えばいいんですかね・・・・・・・・・
ダイヤミック・デイズが好き過ぎて・・・
溢れる思いを言葉に出来ない!!

そして何より・・・・・


Lump of Sugarが好き過ぎて・・・・止まれない!!



㌧様、広報見習いとしてどうですかね?精一杯精進させていただきますので、よろしかったら、人事担当にでも押してくださいwww 連絡をお待ちしておりますよ(←マジで。


次はある意味で重要な全国キャラバンについてだよっ♪ ドリパ 東京でも発表があった通り、公式で全国キャラバンの開催&日程が発表されましたよ!! Lump of Sugar放送部でも予告していた通りというか・・・小倉結衣さんも参加決定予定みたいですねっ♪ 今回のトークショーには、四国三県の名前がないみたいですけど、なぜなのでしょうかね? もしかして、私が若干迷惑行為的なことをしたせいだったりしたら申し訳ない限りです。個人的には日程的な感じなのかなと思っているんですけど・・・・。今週中に四国三県も追加されて欲しいですけど体験版配布のみの方に・・・・
っていうふうにあると可能性はなさそうだな~っていうのが明らかですし、日程・時間的にもそうだなって追い討ちをかけてきますね。

う~ん、私的には四国の方にも行きたかったので、かなり残念ではありますが、仕方ないですよね。という訳で、今回の参加予定は大阪(抽選)・岡山だけになりそうですね・・・。今回は色々と企画してたんですけど、消化できるのか不安な参加数と時間ではありますが、消化してみせたいと思いますよ。

とりあえず、バナーキャンペーンに参加しているサイトはたまに原画担当のせせなやう先生が極秘巡回をしているようなので、企画はばらせません。主な理由としては、イベントに参加できないせせな先生にも少しでも楽しんでいただけたらという願いがあるので、ご容赦していただけたらと思います。なので、これについては初参加後にブログを可能な限り速く更新してばらし、発売直前の方でやったことをまとめる予定です。
全国キャラバンの日程についてはこちらを見てもらえればと思いますが、前のリンクで飛んだ人はもうついでにチェックしてることかと思います。

まだまだ続くよ、ダイヤミック・デイズの話~っ♪・・・といきたいところですが、そうすると長過ぎて、きっと読んでもらえないでしょうからここでひとまず切ります。それでは来月までこんな感じが続くんで、大変でしょうがよろしくお願いしますっ♪

それでは・・・・・




スポンサーサイト




何気ない日常のひとかけら



コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topassleisuretime.blog25.fc2.com/tb.php/108-a9d9ba8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル Simple guide

本ブログについては
ABOUTをご覧ください。
適当ではありますが、
少々書いてあります。
--------------------
連絡先はについては
こちらをご覧ください。

プラグインタイトル 未発売作品 応援バナー 1

プラグインタイトル 発売済作品 応援バナー 1

花色ヘプタグラム 応援中!

